お世話になっております。 らくらくーぽん(Yahoo!ショッピング版)のクーポン新規設定を行っているのですが 添付画像のエラーが出てしまい、登録が出来ません。 『クーポン画像ファイル名』の欄では…
らくらくーぽん『クーポン自動発行設定』についてお尋ねします。 同じ内容の同じ期間設定のクーポンが複数発行されています。 設定に原因があるでしょうか。
いつもお世話になっております。 以下のメールが届きました。 「クーポンを使って同じ商品を別の方に贈ろうと しましたが、クーポンが表示されませんでした。 キャンペーン品は除外なのですか?がっ…
いつもお世話になっております。 注文日9/6のお客様(金ごまいわしご購入)がレビューしてくださったのですが、クーポンが送られて来ないというクレームをいただいています。らくらくーぽんのレビュー一覧では…
いつもお世話になっております。 3点質問が御座います。 1.本日手動でフォローメールを送信しようとしましたが画像の内容が出ました。 すでに発送済ですがフォローメールを送れていないのでしょうか…
お世話になっております。 クーポンのリピーター設定について伺います。 現在、レビュー1件につき300円オフのクーポンを1枚付与しております。 このクーポンは1人1回のみ使用可能な設定のため、…
らくラクーポンで同じクーポンを発行するのが楽天で同じですよと連絡がきますが大丈夫なのですか?
現在、特定の10商品にレビューをしてくれたお客様にだけ、粗品をプレゼントするキャンペーンを行っております。 らくらくーぽんのレビュー一覧から、その10商品へのレビューのみを絞り込んで検索し、「プレゼ…
いつも大変お世話になっております。 一回の注文で複数のレビュー投稿(商品レビュー、ショップレビュー)があった場合でも、クーポンが送られるのは一回のみだと認識しておりますが、らくらくーぽんのレビュー一…
ECマスターズ様経由かららくらくーぽんを導入しております。 現在まで、初期設定のフォローメール(レビューを書いたらクーポンプレゼント)を設定しておりますが、 今回、新商品を販売するにあたり、ROO…
先にヤフーで作成したクーポンをらくらくーぽん ’ヤフー版の「クーポンメール」新規設定で文言やIDをコピーして作成しました。クーポン期限は、2025年12月24日12時です。 因みに、12/24の…
らくらくーぽん(楽天版)について質問です。 メールテンプレートを見ると「低レビュー者向け御礼クーポンメール」が設定されているにも関わらず、 「自動メール配信設定 > メール配信設定済み一覧」の中に…
らくらくーぽんで、レビューを書いてくださった方に、次回1000円以上のご購入で使用できる500円OFFクーポンを毎月月初に発行するように設定しているのですが、それを利用して同じ商品を1ヶ月に1回購入し…
お世話になっております。 らくらクーポンYのオプション機能設定につきまして、 「オプション設定をする際は、SMS認証の解除が必須です。」 「該当のYahoo!IDがLINEやPayPay…
① 商品ページに「レビュー投稿でクーポンプレゼント」のバナーを設置しています。らくらくーぽんのレビュー一覧のレビュー投稿者の多くは【クーポンメール送信済み】タグがついていないのですが、フォローメールが…
お客様から以下のお叱りがありました。 「購入時に「レビューのお願いメール」のチェックを確実に外したにも関わらず、「レビューのお願いメール」が届き、大変不快です。迷惑なので金輪際送らないで頂きたい…
「新商品に向けたレビュー集めをしたい」 4.メール配信設定の優先度を変更する https://coupon.ultra-cloud.com/recommend-setting/page/00…
現在、ショップレビューのみの投稿であってもクーポンを発行しています。 このため、商品レビューの投稿だけにクーポンを発行したいと考えていますが、対応は可能でしょうか。 また、ショップレビューされ…
お世話になっております。 1.らくらくーぽんの初期設定代行に申し込んだ後、 商品全体に対して一括でオン・オフ変更機能はあるのでしょうか。 また、変更可能な場合、頻繁に切り替えても…
いつもお世話になっております。 現在レビュー施策に他社の【StepCoupon】というツールを使用しておりますが、更新時期となったため、らくらクーポンに乗り換えるか検討しております。 そこで確…
お世話になっております。 楽天市場でのらくらくーぽん運用の件についてご質問させていただきます。 商品・ショップレビュー両方の記入で「次回使えるクーポンを配布する」という施策を行っておりましたが…
度々の質問で申し訳ございません。 クーポンメールの設定についてご教示ください。 すでにメールテンプレートは設定されているのですが、LINE用が未設定なので、「クーポンメール新規作成」から設定し…
らくらくーぽん初期設定完了したばかりで わからないことばかりなので色々教えてください。 ①クーポンが発行されるのはレビュー投稿後すぐでしょうか。 ②一つの注文番号に対して、ショップレビュ…
LSEGもらくらくーぽんも導入しています。お客様からこんなご意見が届きました。 「先日、こちらで購入しました。 レビューを書いたら、ショップからお礼のLINEが来ました。 でも、昨日レビュー…
お世話になっております。 ECマスターズを解約したあとに、 らくらくーぽんのみを単品でRMSから契約する場合、 今の設定などを引き継ぐことは可能でしょうか? また、ECマスターズを今週…
お世話になっております。 ご依頼しておりましたらくらくーぽんの初期設定ですが 現在の状況を教えていただけますか。 こちらで何らかのアクションが必要でしょうか?
使ってないので、解約したい。解約方法をおしえてください
お世話になっております。 らくらくーぽんを使用して、レビュー投稿なしで特定の期間、特定の商品を購入されたお客様にのみクーポンを送付することは可能でしょうか?やはりレビュー投稿は必須になりますでし…
いつもお世話になっています。 特定の商品にレビューを書いてくださったお客様に、特別なクーポンを配信するよう設定しようと考えています。 高度な設定の欄で、商品管理番号を入力して商品を特定する…
らくらくーぽんについての質問です。 現在、フォローメール、クーポンメールの送信条件については購入回数などの指定はしていませんが、今後、2回以上の方という縛りを付ける予定です。 フォローメー…
お世話になっております。 弊社は楽天市場に2店舗出店しており、先日両店舗にらくらくーぽんを導入するにあたり ECマスターズさんと1店舗追加で契約させていただきました。(今まで1店舗の契約でした) …
初歩的な質問で大変恐縮ですが、 らくらくーぽんのチラシ・画像 ダウンロード > キャンペーンページ画像でGOLD用ファイルをダウンロードしました。 レビュー投稿素材ページの使い方というマニュアルが…
らくらくぽーんで、個別にクーポンメールを送りたいのですが、 「受注・レビュー一覧」で表示されているが「注文番号」を押しても、添付の画面になり詳細が出てきません。 「注文番号」で検索をしても出てこな…
らくらくーぽんの最初のメールを 発送7日後に設定しています。 これを 発送3日後 に変更した場合、 もともと4~7日目に送信される予定だった人は、 どのような扱いになりますか? …
お世話になります。 今日のレターにあるらくらくーぽんの新機能、 購入履歴を注文があった月のみ表示する購入履歴URLタグをリリースしました ですが、以前にデザインレシピにて、 【レビュー数ア…
らくらくーぽんを一時稼働停止にしたいのですが設定はどのようにすればよろしいでしょうか。
クーポンメールが送信されません。 注文日時:7/24 13:19 クーポンメール送信開始注文日時:7/23 16:33 レビュー投稿日時:7/31 12:16 「配信指定条件」は「レビ…
お世話になっております。 らくらくーぽんの 購入月の購入履歴URL タグすごいですね!! 非常に助かります!!! 以前、購入履歴のURLは自店舗検索結果にしたとき PC用とスマホ用で…
お世話になっております。 らくらくーぽんとLSEGのLINE配信対象者の違いについて教えてください。 現在、らくらくーぽん内でもLINEのレビュー促進の案内が送れるようになったと思うのですが、…
今までSTEP COUPONを利用させていただいてましたが、契約期間が今月迄の為 らくらくーぽんを利用させていただこうかと思っております。 複数店舗でも利用は可能なのでしょうか?
いつもお世話になっています。 らくらくーぽん利用開始後から、メールの未着エラーが多くなったような気がします。 具体的には ・クロスモールから送信している「受注確認メール」「発送連絡メール…
パスワードの更新時期がきて やってみたが分からなかった。現在 らくらくぽんでお客様にレビューお礼のクーポンが自動で送れず困っている。 レビュー投稿に対してお客様に対して手動クーポンを送るにはどう…
先日ご回答いただいたのですが、再度疑問点がございますので質問させてください。 フォローメール配信指定条件について マニュアルにて、下記の記述がございます。 発送完了を確認できない場合というの…
いつもお世話になっております。 らくらくーぽんの注文件数上限につきまして ベーシックプランですと3,000件となっていますが、 これはフォローメール数の上限と言う認識で間違いないでしょうか?…
先日はご回答いただきありがとうございました。 誤って、質問欄をクローズしてしまったため、再度質問させていただきます。 ご回答いただきました下記の部分でございますが、 ------------…
お世話になっております。 フォローメールが配信されるタイミングについてご教示をお願いしたいです。 らくらくーぽんのマニュアルを確認いたしました。 https://coupon.greenwi…
お世話様です。 IMG-UPですが、 昨日(25.7.1~)ログインしようとアクセスしているのですが、 画面が真っ白になってしまします 何かシステム障害でも起きていますか?
らくらくーぽんとLINE公式アカウントの連携についてご質問です。 らくらくーぽんとLINEが連携したとのことで、マニュアルに基づいて作業を行ったところ [マニュアル記載文] 「らくらくー…
お世話になります。 タイトルのメールが届いたので、RMSを確認しましたが らくらくーぽんのライセンス情報は「利用中」となっています。 どのように対処したら良いでしょうか? よろしくお願…
ECマスターズ様より、らくらくーぽんAPI確認のお願いのメールが、6/10より届いております。 原因は、6月月初にらくらくーぽん用ライセンスキーをRMSで更新したものの、らくらくーぽん側での更新をし…