• 文字サイズ


解決済

クーポンメールの「高度な設定」について

  • 相談者:非公開
  • 2026/05/18 21:22
初期に設定したままの状態です。
先ほど確認したら、

自動メール配信設定
→メール配信設定済み一覧
→クーポンメール

クーポンメールで設定している優先度1の設定が「高度な設定」になっていました。
なぜチェックを入れたのか記憶がないのですが、チェックを入れててもクーポンメールは配信されていたのでしょうか。
また、高度な設定にチェックをいれてもいれなくても、普通にクーポンメールは送信されるでしょうか。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2026/05/19 19:57
ECマスターズの亀井(中村)です。

> クーポンメールで設定している優先度1の設定が「高度な設定」になっていました。
> なぜチェックを入れたのか記憶が………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました