いつもありがとうございます。 いつものように保存しようとしたところ、添付のようなエラー表示が出ました。 ファイル>別名で保存 ネットで情報を探し、いくつかレイヤーを削除して試みましたが解…
いつもありがとうございます。 項目選択肢別在庫を削除し、新たに作り直した場合、 購入履歴のリンク・お気に入り登録のリンクなどは無効になるのでしょうか?
新規どり商品購入後にエルセグにてステップメッセージ(2通以上)を送りたいと考えております。 ステップメッセージについての詳細な説明を見つけられなかったため、下記の目的を達成するための手段を教えていた…
LSEGを登録して、いただいたリッチメニューの画像を設定しようとしています。 その中で、「レビューランキング」という項目があるのですが、 ①リンクはどこから探したら良いのでしょうか?(楽天とY…
SKU移行が完了し必須項目の入力作業をしていこうと思うのですが 商品点数が多いためかなり苦戦しています。 AIタッガーを使用しましたが的確な文言を拾ってくれず 反映させた後1商品ずつ確認して…
SKU移行が完了し必須項目の入力作業をしていこうと思うのですが 商品点数が多いためかなり苦戦しています。 AIタッガーを使用しましたが的確な文言を拾ってくれず 反映させた後1商品ずつ確認して…
キャンバの使い方を聞けるところはありませんか? YouTubeなどで見てるのですがわからないことがあります。 困っております。 よろしくお願いいたします。
既存商品で新しいバリエーションを設定しました。 その際、間違えて設定前のSKU管理番号ではなく、楽天市場入力のSKU管理番号となってしまいました。 SKU管理番号を変えると販売実績が引き継…
検索順位くんで毎日検索順位を確認しているのですが、 ここ数ヶ月の間で検索順位の変動幅がかなり大きく1時間以内に 100位以上順位を下げることが何回もあります。 特に商品登録の内容や商品名の変…
いつもお世話になっています。 先日、サポートレターを読んでいて 規約ガイドライン改定のご案内(RaCoupon(ラ・クーポン)利用規約(出店者向け)他) を読みました。 要は、今(10…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
SKU移行が完了し必須項目の入力作業をしていこうと思うのですが 商品点数が多いためかなり苦戦しています。 AIタッガーを使用しましたが的確な文言を拾ってくれず 反映させた後1商品ずつ確認して…
キャンバの使い方を聞けるところはありませんか? YouTubeなどで見てるのですがわからないことがあります。 困っております。 よろしくお願いいたします。
お世話になっております。 当ショップはSKUの移行を伸ばしておりまして、先日、楽天より移行日が3/27に決定したとの連絡が来ました。 それでいくつかお聞きしたいことがございまして、どこを調べたらよ…
こんにちは。 発行したクーポンの反省の為、使用内容・状況を確認したいのですが、 クーポン利用注文のみを抽出する方法はないでしょうか?
既存商品で新しいバリエーションを設定しました。 その際、間違えて設定前のSKU管理番号ではなく、楽天市場入力のSKU管理番号となってしまいました。 SKU管理番号を変えると販売実績が引き継…