トリガーアクションのレビュー促進施策に記載のURLが https;//sp.order.my.rakuten.co.jp/orders になっていますが、 通常の購入履歴のURL https:/…
お世話になっております。 同じ商品(輸入商品)を扱っているショップ(ショップAとします)が楽天内にあり、弊社とショップAしか扱っておりません。その商品に関しての売上げ個数は恐らく弊社の方が大きい…
お世話になります。 auPAYマーケット、Wow!managerの注文詳細の課金確定ボタン。 マニュアルには確定処理を推奨するとあります。 注文ごとに確定作業に非常に時間がかかるため、ECマスタ…
いつもお世話になっております。 見出しの件につきまして、スタッフに業務を引き継ぐ過程でダウンロード完了のお知らせメールが私のみにしか届きません。スタッフがメールを受け取るためには、どこにスタッフのメ…
お世話になります。 LINEに登録せずにお買い物をしていた顧客の方が あとからLINEに登録した際に 初回クーポンは適用になりますか? つまり、LINEに登録したのが初回、となるのか、…
ギフトモールで注文が入りました。 ギフトモールに聞いたところ、 注文→ギフトモールで注文確認メール→発送・管理画面に入力→ギフトモールから発送メール ということなのですが、 今まで楽天やヤ…
お世話になっております。 土日祝日はRSLで発送、平日は自社発送でできる方法はありますでしょうか? 現在、全て自社発送を行っておりますが 365日配送できるよう、RSLに商品を預けること…
10月1日(日曜)からヤマトのネコポスはクロネコゆうパケットへ移行ですが、商品厚みによってサービスが3種類に分かれるのは良いのですが、ログインID?も3つに分かれるので使い分けてくださいという説明が配…
お世話になっております。 トップページ設定についてですが、 【反映設定】【スケジュールと一覧を最新にする】を実行しても 添付画像の矢印部分のように 古い情報が表示されています。 (ブラウ…
お世話になります。 先日から、amazonに出品すべく 商品登録などの準備を進めておりました。 ある商品の登録中に、エラーメッセージが表示されましたので、 御社にも相談に乗って頂いていまし…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
お世話になっております。 レビューを書いてくれた方に特典としてプレゼントを考えているのですが、食品(お菓子)は可能でしょうか?店舗の取り扱いジャンルは「キッチン、生活雑貨、日用品」で、食品は扱っ…
LINE公式アカウントをコミュニケーションプランで始めるのですが、 無料メッセージ通数についての質問です。 この無料メッセージ200通に【友だち登録時に自動で送られるメッセージ】は含まれるので…
お世話になっております。 お客様にLINEにご登録いただいたあと、お問い合わせを受け付ける窓口にしたいと思っています。 LINEからお問い合わせを受け付けた際には自動応答で答えて、 営業時間…
いつもお世話になっております。 今週ヤマト様から「クロネコゆうパケット」の案内が来まして 10/1からネコポスからクロネコゆうパケット順次切り替えることになりました。 今からいろいろ調べるところ…
お世話になっております。 当店は、現在は説明のない画像ばかりですので、わかりやすくなるように バナーや商品画像に文字で説明など表現を入れデザインした画像を増やしていきたいと思っています。 …