いつもお世話になっております。 アフィリエイトについて質問がございます。 現在パートナーへの料率アップで5%を設定しているのですが、(上位、一般どちらも)レポートを確認していると料率が2%の商品が…
お世話になっております。 今年に入って、RPPの挙動が昨年に比べて乱れているのは実際運用しており、また周りからの声も聴いて把握しております。 そのため、毎日パフォーマンスレポートを見て、日ごと…
お世話になります。RPPを全くわかっていないのですが、売上が落ちているためトライしようかと思います。 1から勉強し、理解を深め、実際に設定してみるために、楽天の店舗運営ナビ以外で何か参考になるものあ…
お世話になります。 弊社にて育毛剤を取り扱っているのですが、RPPでキーワードを登録する際、 「育毛剤 ●●」や「薄毛」などのキーワード指定が楽天側の制約(薬事関係)により登録ができません。 …
清水さんおすすめの店舗名変更を申請しましたが、受理されませんでした。 コールセンターにチャットで問い合わせましたが同じ回答です。 何が間違っているのでしょうか。 他に問い合わせるところがあれば教…
お世話になります。 共通バナー(大・小)予約管理の設定を行い、利用を開始しようとしましたが、エラーが出てしまいました。 原因がわかりましたらご指導いただきたいです。 心当たりとして 楽…
お世話になっております。 RATアクションルールで「除外商品の設定」と「除外商品の再掲載」を先月からしておりますが 9/4スーパーSALEに販売された商品(除外商品)が9/5になっても再掲載さ…
ヤマトフルフィルメントに商品を納品し、ヤフー側にも連携が完了しています。 ストアクリエイターproの商品編集画面にて、 ヤマトフルフィル連携の項目にチェックが入っています。 あとは個別商品な…
お世話になっております。 自社サイトでカラーミーを使用しており、在庫管理にネクストエンジンを使っています。 それらの連携には「カラーミーショップ簡単連携」というアプリを使っていますが 在庫の…
現在、ストアクリエイターProでクーポンを発行しております。 期間は3ヶ月程に設定しております。 現在発行しているクーポンは、 ・ユーザーごとの利用回数を1回 ・全ユーザーの利用可能回数を…
当店の楽天店を見て頂き、検索順位アップのための 商品名の変更、キーワードの変更等を ご提案下さいますようお願い申上げます。
いつもお世話になっております。 最近アクセスが非常に落ちてきており、検索対策でジーケーラインを利用しようかと検討しております。 1ワード10000円~だそうですが、実際効果はあるのでしょうか? …
同一商品で、10つ程ページを作って掲載しておりました(色違い、サイズ違い等含めて) 本日のAM8時前までは、10個のURL全てが1ページ目上位、または2ページ目に表示されて居たのですが、 AM…
日頃よりお世話になっております。 現在のロジックがレビュー数が大きく影響することを踏まえ ガイドライン改定前のレビューキャンペーンで順調に増えておりましたが やはり中止後はピタリと投稿数は激減し…
いつもお世話になっております。 昨日のメルマガにて、レビューキャンペーンに関する情報をいただきありがとうございます。 御社からいただいた知識を基に、頑張ってレビューキャンペーンページを作り…
らくらくーぽん問い合わせ<画像1>
SMS送信くんについて教えてください。 試しに送ってみたところ 送り主が050から始まる11桁の番号になるのですが これは店名に変更できたりはしますか? また、この番号は何の番号でしょうか…
お世話になっております。 自社サイトでカラーミーを使用しており、在庫管理にネクストエンジンを使っています。 それらの連携には「カラーミーショップ簡単連携」というアプリを使っていますが 在庫の…
現在、クーポンやメールは未設定です。 この場合でも基本情報設定で「受注取込み」と「レビュー取込み」を開始して、後ほどフォローメールやクーポンメールを送ることは出来るでしょうか? らくらくく…
RATを解約する際に締日などはございますか? ご確認どうぞよろしくお願いします。