らくらくーぽん『クーポン自動発行設定』についてお尋ねします。 同じ内容の同じ期間設定のクーポンが複数発行されています。 設定に原因があるでしょうか。
いつもお世話になっております。 以下のメールが届きました。 「クーポンを使って同じ商品を別の方に贈ろうと しましたが、クーポンが表示されませんでした。 キャンペーン品は除外なのですか?がっ…
いつもお世話になっております。 注文日9/6のお客様(金ごまいわしご購入)がレビューしてくださったのですが、クーポンが送られて来ないというクレームをいただいています。らくらくーぽんのレビュー一覧では…
いつもお世話になっております。 3点質問が御座います。 1.本日手動でフォローメールを送信しようとしましたが画像の内容が出ました。 すでに発送済ですがフォローメールを送れていないのでしょうか…
お世話になっております。 クーポンのリピーター設定について伺います。 現在、レビュー1件につき300円オフのクーポンを1枚付与しております。 このクーポンは1人1回のみ使用可能な設定のため、…
現在、特定の10商品にレビューをしてくれたお客様にだけ、粗品をプレゼントするキャンペーンを行っております。 らくらくーぽんのレビュー一覧から、その10商品へのレビューのみを絞り込んで検索し、「プレゼ…
いつも大変お世話になっております。 一回の注文で複数のレビュー投稿(商品レビュー、ショップレビュー)があった場合でも、クーポンが送られるのは一回のみだと認識しておりますが、らくらくーぽんのレビュー一…
ECマスターズ様経由かららくらくーぽんを導入しております。 現在まで、初期設定のフォローメール(レビューを書いたらクーポンプレゼント)を設定しておりますが、 今回、新商品を販売するにあたり、ROO…
先にヤフーで作成したクーポンをらくらくーぽん ’ヤフー版の「クーポンメール」新規設定で文言やIDをコピーして作成しました。クーポン期限は、2025年12月24日12時です。 因みに、12/24の…
らくらくーぽんで、レビューを書いてくださった方に、次回1000円以上のご購入で使用できる500円OFFクーポンを毎月月初に発行するように設定しているのですが、それを利用して同じ商品を1ヶ月に1回購入し…
お世話になっております。 らくらクーポンYのオプション機能設定につきまして、 「オプション設定をする際は、SMS認証の解除が必須です。」 「該当のYahoo!IDがLINEやPayPay…
① 商品ページに「レビュー投稿でクーポンプレゼント」のバナーを設置しています。らくらくーぽんのレビュー一覧のレビュー投稿者の多くは【クーポンメール送信済み】タグがついていないのですが、フォローメールが…
お客様から以下のお叱りがありました。 「購入時に「レビューのお願いメール」のチェックを確実に外したにも関わらず、「レビューのお願いメール」が届き、大変不快です。迷惑なので金輪際送らないで頂きたい…
「新商品に向けたレビュー集めをしたい」 4.メール配信設定の優先度を変更する https://coupon.ultra-cloud.com/recommend-setting/page/00…
現在、ショップレビューのみの投稿であってもクーポンを発行しています。 このため、商品レビューの投稿だけにクーポンを発行したいと考えていますが、対応は可能でしょうか。 また、ショップレビューされ…
お世話になっております。 1.らくらくーぽんの初期設定代行に申し込んだ後、 商品全体に対して一括でオン・オフ変更機能はあるのでしょうか。 また、変更可能な場合、頻繁に切り替えても…
いつもお世話になっております。 現在レビュー施策に他社の【StepCoupon】というツールを使用しておりますが、更新時期となったため、らくらクーポンに乗り換えるか検討しております。 そこで確…
お世話になっております。 楽天市場でのらくらくーぽん運用の件についてご質問させていただきます。 商品・ショップレビュー両方の記入で「次回使えるクーポンを配布する」という施策を行っておりましたが…
度々の質問で申し訳ございません。 クーポンメールの設定についてご教示ください。 すでにメールテンプレートは設定されているのですが、LINE用が未設定なので、「クーポンメール新規作成」から設定し…
らくらくーぽん初期設定完了したばかりで わからないことばかりなので色々教えてください。 ①クーポンが発行されるのはレビュー投稿後すぐでしょうか。 ②一つの注文番号に対して、ショップレビュ…
LSEGもらくらくーぽんも導入しています。お客様からこんなご意見が届きました。 「先日、こちらで購入しました。 レビューを書いたら、ショップからお礼のLINEが来ました。 でも、昨日レビュー…
お世話になっております。 ECマスターズを解約したあとに、 らくらくーぽんのみを単品でRMSから契約する場合、 今の設定などを引き継ぐことは可能でしょうか? また、ECマスターズを今週…
お世話になっております。 ご依頼しておりましたらくらくーぽんの初期設定ですが 現在の状況を教えていただけますか。 こちらで何らかのアクションが必要でしょうか?
使ってないので、解約したい。解約方法をおしえてください
お世話になっております。 らくらくーぽんを使用して、レビュー投稿なしで特定の期間、特定の商品を購入されたお客様にのみクーポンを送付することは可能でしょうか?やはりレビュー投稿は必須になりますでし…
いつもお世話になっています。 特定の商品にレビューを書いてくださったお客様に、特別なクーポンを配信するよう設定しようと考えています。 高度な設定の欄で、商品管理番号を入力して商品を特定する…
らくらくーぽんについての質問です。 現在、フォローメール、クーポンメールの送信条件については購入回数などの指定はしていませんが、今後、2回以上の方という縛りを付ける予定です。 フォローメー…
お世話になっております。 弊社は楽天市場に2店舗出店しており、先日両店舗にらくらくーぽんを導入するにあたり ECマスターズさんと1店舗追加で契約させていただきました。(今まで1店舗の契約でした) …
初歩的な質問で大変恐縮ですが、 らくらくーぽんのチラシ・画像 ダウンロード > キャンペーンページ画像でGOLD用ファイルをダウンロードしました。 レビュー投稿素材ページの使い方というマニュアルが…
らくらくぽーんで、個別にクーポンメールを送りたいのですが、 「受注・レビュー一覧」で表示されているが「注文番号」を押しても、添付の画面になり詳細が出てきません。 「注文番号」で検索をしても出てこな…
らくらくーぽんの最初のメールを 発送7日後に設定しています。 これを 発送3日後 に変更した場合、 もともと4~7日目に送信される予定だった人は、 どのような扱いになりますか? …
お世話になります。 今日のレターにあるらくらくーぽんの新機能、 購入履歴を注文があった月のみ表示する購入履歴URLタグをリリースしました ですが、以前にデザインレシピにて、 【レビュー数ア…
クーポンメールが送信されません。 注文日時:7/24 13:19 クーポンメール送信開始注文日時:7/23 16:33 レビュー投稿日時:7/31 12:16 「配信指定条件」は「レビ…
お世話になっております。 らくらくーぽんの 購入月の購入履歴URL タグすごいですね!! 非常に助かります!!! 以前、購入履歴のURLは自店舗検索結果にしたとき PC用とスマホ用で…
お世話になっております。 らくらくーぽんとLSEGのLINE配信対象者の違いについて教えてください。 現在、らくらくーぽん内でもLINEのレビュー促進の案内が送れるようになったと思うのですが、…
今までSTEP COUPONを利用させていただいてましたが、契約期間が今月迄の為 らくらくーぽんを利用させていただこうかと思っております。 複数店舗でも利用は可能なのでしょうか?
いつもお世話になっています。 らくらくーぽん利用開始後から、メールの未着エラーが多くなったような気がします。 具体的には ・クロスモールから送信している「受注確認メール」「発送連絡メール…
先日ご回答いただいたのですが、再度疑問点がございますので質問させてください。 フォローメール配信指定条件について マニュアルにて、下記の記述がございます。 発送完了を確認できない場合というの…
いつもお世話になっております。 らくらくーぽんの注文件数上限につきまして ベーシックプランですと3,000件となっていますが、 これはフォローメール数の上限と言う認識で間違いないでしょうか?…
先日はご回答いただきありがとうございました。 誤って、質問欄をクローズしてしまったため、再度質問させていただきます。 ご回答いただきました下記の部分でございますが、 ------------…
お世話になっております。 フォローメールが配信されるタイミングについてご教示をお願いしたいです。 らくらくーぽんのマニュアルを確認いたしました。 https://coupon.greenwi…
お世話様です。 IMG-UPですが、 昨日(25.7.1~)ログインしようとアクセスしているのですが、 画面が真っ白になってしまします 何かシステム障害でも起きていますか?
らくらくーぽんとLINE公式アカウントの連携についてご質問です。 らくらくーぽんとLINEが連携したとのことで、マニュアルに基づいて作業を行ったところ [マニュアル記載文] 「らくらくー…
お世話になります。 タイトルのメールが届いたので、RMSを確認しましたが らくらくーぽんのライセンス情報は「利用中」となっています。 どのように対処したら良いでしょうか? よろしくお願…
ECマスターズ様より、らくらくーぽんAPI確認のお願いのメールが、6/10より届いております。 原因は、6月月初にらくらくーぽん用ライセンスキーをRMSで更新したものの、らくらくーぽん側での更新をし…
発行済みの楽天クーポンの利用有無別でユーザーへメッセージ配信を行いたいのですが、 こちらは連携フォームより連携済ユーザーになっていないと実施不可でしょうか?
先日らくらくーぽんを導入しました。 現在フォローメールとクーポンメールの設定しているのですが、両社ともメールテンプレートとLINE用テンプレートを設定した場合、お客様がLINEの友だち登録済であれば…
・「60日有効クーポン(毎日発行・通常)」というクーポンを、 ・「クーポンメール500円引き通常1」というメールで、 ・レビュー記入翌日の12時に、 メールを送信する設定をしています。 し…
購入時に「レビューのお願いメール」のチェックを外したにも拘らずメールが来たので、やめてほしいです。 とお客様から連絡を頂いたのですが、この設定はらくらクーポンで可能でしょうか。
らくらくーぽんの管理画面にて、発送日の値が空欄になっている受注があります。 該当の注文をRMS側を確認したところ、全ての受注に発送日の値は入っております。 らくらくーぽん側に発送日の値を正しく…