現在、クーポンやメールは未設定です。 この場合でも基本情報設定で「受注取込み」と「レビュー取込み」を開始して、後ほどフォローメールやクーポンメールを送ることは出来るでしょうか? らくらくく…
お世話になります。 以前御社と契約する前にらくらくーぽんを使用しており、その際はきちんと送信できていたフォローメールですが、御社と契約後、アカウントを開設し直したので以前使っていたフォローメールのh…
お世話になります。 2点質問がございます。 ①主力の特定商品のみ限定してクーポンメールを設定する際、 配信したい商品管理番号の項目に商品管理番号を入力しますが、 配信したい商品点数が多く、…
らくらくーぽん のフォローメールは送信できているのですが クーポンメールが一向に送信できていないことがわかりました。 設定は、添付のように「レビュー投稿の反映が確認でき次第」、となっているので…
らくらくーぽんとLSEG、連動済み レビューを書いてもらったときの、らくらクーポンとLSEGのトリガーアクションについて動きを教えてください らくらくーぽんの設定 自動メール配信設定:商品レ…
お世話になっております。 現在らくらクーポンで、割引クーポンを全注文に同内容で送付しております。 一部商品のみ、クーポンから、プレゼント商品発送に変更したいのですが、どのように設定し直せばよろ…
らくらくーぽんを利用しています。 導入前はレビューへのお礼はノベルティ(粗品)でしたが、導入後クーポン発行に変更しました。 この度思うところがあって、ノベルティ(粗品)を復活させようかと思って…
お世話になっております。 らくらくーぽんの導入を検討しておりますが、他社GKLINEのレビュー促進ツール「Step coupon」を現在利用しております。 契約期間があと6か月くらい残って…
RMSから、らくらくーぽんのライセンスキーの有効期限が近付いた旨のメールが届きました。 現状らくらくーぽんは使用していないのですが、変更の必要があるのでしょうか? また、変更の必要がある場合、…
クーポン取得後の遷移先について、 らくらくーぽんで現在自動でクーポン送信を行っています。 現時点だと遷移先の登録のないクーポン取得リンクが送られているように見受けられます。 らくらくーぽ…
らくらくーぽんで、LINEお友達登録で100円オフクーポンの発行がされているかどうか、確認したい。 以前から、Line公式アカウントで「お友達登録で100円オフクーポン」を自動配布していました。 …
お世話になります。 らくらクーポンでクーポンではなくプレゼントができるということは聞いたのですが、 その際にレビュー投稿後、ご連絡いただいた方に3種類からランダムでという条件を付けたいのですが、そ…
らくらクーポンの初期設定をおねがいしたいので、以下のページに行きたいのですが https://ec-masters.net/stage/hearing 一度以下のページをクリックした後、このペ…
いつもお世話になっております。 本日R-Loginパスワードの有効期限が切れたので、変更し、らくらくーぽんの方の登録情報も変更しようとしたところ、らくらくーぽんを開くと以下のエラー内容が表示され…
お世話になります。 8月7日にらくらくーぽん設定いただきましたが、受注やレビュー投稿をいただいていますが、フォローメール・クーポン送信数は0のままです。稼働開始するにはこちらで設定が必要ですか? …
新機能の商品到着時にフォローメールを送る機能の設定方法が解りません。 また、クリックポストや家族の方が受け取られた場合など、配達からお手許に届くまでにタイムラグがある場合はどうなるのでしょうか?…
クーポン自動設定をしましたが、(質問1.png参照)その後違う金額設定のクーポンを設定したくなったのでクーポンを新しく作りました(質問2.png) そして自動設定側のを消そうと思ったのですが(すでに…
特定のお客様に対してはフォローメールは送らず、レビュー投稿があった場合にクーポンメールのみ自動で配信したい場合はどのようにすればよろしいでしょうか。
HTMLメールを作成し、テスト送信したところ先頭に???????が入っています。 この???????はどうしたら消去できるでしょうか。 HTMLを編集していたら、ところどころで???????が…
いつもお世話になっております。 らくらくーぽんを使って自動送信されているフォローメールとクーポンメールですが、LSEGと楽天連携が「はい」のお客様にのみ送信されているのでしょうか。 それとも、「い…
HTMLメール作成時、文字に誤って下線を引いてしまった。 戻そうとしても戻らない。 文字の装飾をキャンセルする方法を教えてください。 undoボタンは効くが、戻した文字をピンポイントで戻せな…
お世話になっております。 らくらくーぽんのフォローメールの件名について、 ご意見いただきたく存じます。 メールの目的が広告宣伝(クーポン配布など)になると ガイドラインに抵触する恐れがある…
お世話になります。 【らくらくーぽん】低評価レビューを取得しました の メールですが、 とある.メールアドレスに送られてきているのですが、 こちらは、どの設定のメールアドレスに送られてお…
らくらくーぽんを最近使い始めました。 とりあえずお試しということで、楽々簡単設定にして設定しました。 そうしたら商品画面にクーポンが出てきたので(添付参照) 表示させないようにしたいのですが、ど…
お世話になります。 らくらくーぽんのフォローメールの 署名欄を編集したいのですが、 どうやったら良いですか? 具体的には、署名欄の個人名を「スタッフ一同」に変更したいです。
らくらくーぽんで 問1 メール配信暦とレビュー一覧を週1回程度確認していますが 他に要確認の所はありますか。 問2 またクーポンメール作成済一覧でクーポンの低評価クーポンメールの …
お世話になっております。 らくらくーぽんでお送りするクーポン内容を変更しようと準備しています。 これまで、ショップレビューと商品レビュー両方を書いていただいた方にクーポンをお送りしていました。…
低評価レビューが届いた場合の、メール配信・クーポン設定ができているか確認したいのですが。 どこから確認できますでしょうか?
いつもお世話になっております。 らくらくーぽんの設定では、過去のいつまでのご注文に対するレビューまでがクーポンの対象になっていますか? また、先日らくらくーぽんのフォローメールの文章を変更…
楽天市場のR-Loginパスワードが変更になったためECマスターズのログイン情報の更新をしましたが、 らくらくーぽんへのログイン情報反映がされません。 個別に変更しようとしましたができないようです…
お世話になります。 らくらくーぽんのフォローメールに購入商品名が記載されていないようです。 商品名を記載するようにできますか?
らくらくーぽんの仕組みや申込方法を教えてください。
らくらくーぽんでフォローメールの自動配信設定を行っておりますが、途中でメールのテンプレを変更した場合、自動配信の方にも勝手に反映されますでしょうか。
らくらくーぽんの初期設定サポートをお願い致します
レビューを投稿した人にクーポンを付与したいのですがおすすめの方法はありますか? レビュー投稿している人をリスト化して一斉にメールを送信する 自動で、送信するようにするなど 方法のアドバイスを…
お世話になっております。 以前は、ECステーションのフォローメールを使っており、 フォローメール送信前の段階で、今日誰に送る予定か わかるようになっていました。 らくらくーぽんでは、そ…
お世話になっております。 新プラン移行に伴い、らくらくーぽんの導入を検討しておりますが、 割引額の設定で悩んでおります。 定額値引きと定率値引きでどちらが多いか、また、値引き額(値引き率)を…
お世話になります。 【らくらくーぽん】の使用を一度やめていました。 再開させたいので、設定をし直そうとしたところ クーポン設定 > クーポン設定済み一覧のクーポン確認をクリックすると「クーポ…
お世話になっております。 先日、スタータープランで登録しましたので、「らくらくーぽん」を利用したいと思います。 そこで、スタータープランの場合注文件数が1000件とあるのですが 設定を完了、…
お世話になっております。 らくらくーぽん 4-1 受注一覧 で「詳細検索画面」を開き、 対象期間を「発送日」で絞り込むと、RMS上の情報と差があります。 例) 対象日:6/8~6/…
らくらくーぽんについて質問です。 クーポンメールの「送信開始注文日時」以前の注文に対してレビューを貰いました。 らくらくーぽんからはクーポンメールが送られないため、手動で送りたいのですが、らくらく…
ECマスターズLIVEでも質問させていただきました。 リピーター様へ毎回同じ内容のメールを送らなくていいような設定?セグメントは出来るのでしょうか?
配信指定条件を発送日の7日後に設定した場合、具体的には下記の例であっていますでしょうか? 例)設定:発送日の7日後に配信 1日(月)発送日→8日(月)配信
らくらくーぽんでクーポンが1種類しか登録できないようなのですが、複数発行してお届けすることは可能ですか? おまかせ申し込み画面でクーポンが1種類しか登録できなかったので、お問合せをした次第です。…
お世話になります。 らくらくーぽんの自動メール配信を停止したいのですが、方法を教えていただけませんか? 自動送信をしているのはクーポンメール1通だけです。 設定は以下の通りにしてあります。 …
らくらくーぽんで XXXX様 ご感想お願いします!◇次回使えるクーポンプレゼント中!◇ といったフォローメールが送れずに一部、戻ってきているのですが、 こちらは、お客様のメールアドレスが…
お世話になります。 異なる内容のフォローメールを配信指定条件で1回目は発送の7日後、2回目は14日後で設定をしているのですが、下記2件のケースの場合、どのようにらくらくーぽんを活用すればよいかをご教…
お世話になっております。 らくらくーぽんのレビューのお願いメールやレビューをしていただいたときのサンキューメールなど がこちらのメールアドレスに全てメールが来るのですが これを来ないようにしたい…
お世話になっています。 問1 らくらくーぽんの自動メール配信設定で、通常評価と低評価レビュークーポンメールを設定しましたが、メール配信設定済一覧表には低評価レビュークーポンメールが表示されません。…
先日かららくらクーポン利用開始しました。 毎日数十件メールが届くので、下記タイトルのメール配信を停止したいです。 どこから設定すればよろしいでしょうか? メール件名 【らくらくーぽん】レビ…