玉井様 お手数ですが本日中のお電話をお待ち致しております。 クーポンお礼メールにクーポンのURLが表示されません。 設定が出来ていると思うのですが、大丈夫かどうかを確認したいです。 …
現在らくらくーぽんで ・初めての購入の方にはフォローメールで「レビューを書いたら10%オフクーポン」をプレゼント ・購入回数2回目以降の方にはフォローメールで「レビューを書いたら3~7%オフク…
いつもお世話になっております。 メールアカウント設定について教えてください。 お客様に送信した「フォローメール」と「クーポンメール」と同じものを、 送信する際にCCとして、店舗のメール…
玉井様 クーポンの設定を3/1日からにいたしました。 私の都合で申し訳ございませんが、明日は確認が出来ないため 本日5時までに確認をお願いしたいです。 お忙しいところ申し訳ございませんが、…
玉井様 重ねてすみません。 クーポン設定済み一覧に当店のクーポンの設定をしましたが、削除したいクーポンが削除できず どのようにしたらよいか教えて頂けますでしょうか? ご連絡をお待ち致して…
玉井様 お忙しいところ度々申し訳ございません。 配布用クーポンは、当店は、 ■次回のお買上1万円以上で使える10%OFFクーポン■を配布しておりますが その設定はどこでするのでしょうか? …
お世話になります。 現在、アドバンスプランでらくらくーぽんを利用しております。 注文件数が9000件ということですので、これまではマラソン期間中に絞ってレビューキャンペーンという形で利用しておりま…
お世話になっております。 大事なステップをスキップしてしまったようで、 ご利用中の製品リストにらくらくーぽんがありません。 どうすればよろしいですか?<画像1>
お世話になっております。 画像のようにメールが届くのですが、送られていないとの認識で合っていますでしょうか? 私の設定で何か間違えておりますでしょうか? (メールに添付されているファイルがあるの…
いつもお世話になっております。 現在、1,000円以上のお買上でレビューの書き込みを頂いたお客様へ、粗品をプレゼントしております。 今後、お買い上げ金額関係なく、レビューの書き込み(ショップレビュ…
お世話になっております。 API接続設定する際入力必要な SMTPのIDとパスワード紛失したので、どこから再確認できますか? リアン<画像1>
フォローメールを同時に2種類全商品共通と特定商品フォローメールを送ったり、期間を1週間後と2週間後と2通送ったりするような事をしても問題無いでしょうか? また特定商品フォローメールに関連商品クー…
以下のメールが来ていますのでかんたん設定にライセンスキーを入力しましたが 添付画像のような状態で進めません(何度も新しいライセンスキーも試しました) 解決方法のアドバイスお願いします。 ----…
らくらくくーぽんを最近使用し始めたのですが、 確認したところ、レビュー投稿後にお送りしているクーポンが 「ショップレビュー」にのみ適用されておりました。 商品レビューのみを書いていただけるお客様…
お世話になっております。 RMSで配布型クーポンを発行したところ、該当クーポンの期間終了近くに、同条件のクーポンが発行されていることに気がつきました。 弊店スタッフで発行した者がおらず、自動で更新…
お世話になっております。 フォローメールを発送日の7日後の19時に送る→12時に送る に変更したところ、 4月25日以降の受注が変更後の対象になるというメッセージが表示されました。 承諾ボタンを…
クーポン発行タイミング・有効期間が「毎日発行」で、 同日に同じ方が違うレビュー(違う注文のレビュー)を書き込んだ場合の動作を教えてください。 ・同じクーポンURLのメールが2通行く ・同じク…
昨日初期設定いただき運用を開始しました。 設定画面を自分でも確認してみたことろ運用開始前の注文日時も設定できるように見えました。 運用開始前の注文でも高度な設定の送信開始注文日時と注文日時の設…
設定を進めていく中で、 あんしんメルアドサービスのの確認を手順に従って進めていたのですが、 手順のようなR-login画面にならず、SMTP AUTHの確認と管理者の確認ができずに困っています。 …
昨日、らくらくーぽんの初期設定代行を依頼しました。 その後、本日に楽天市場から、らくらくーぽん「開発企業様からのAPI利用申請 承認のお願い」のメールが届きました。 設定代行を依頼しているので、こ…
いつもお世話になっております。 レビュー促進メールをHTMLのものに変えたいのですが、テンプレートが当店のイメージと合わず、現在のテンプレートの色を変えたり、自身で作成をしたりができるのかをお伺いし…
設定代行をお願いしようと思っていたところ、誤って自分で設定するボタンを押してしまったようで、 設定代行依頼の項目が表示されなくなりました。 この状態から、設定代行を依頼することは可能でしょうか…
お世話になります。 現在、レビューの書き込み案内URLは購入履歴「https://order.my.rakuten.co.jp」を記載しているのですが、購入履歴に誘導すると、お客様側では購入商品が一…
毎々、お世話になっております。 【らくらくーぽんを設定した場合のクーポン配布の流れ、エルセグ連携のメリットについて】のトピに 途中から、以下を横入りしたのですが、回答がなかったため、 新たに…
お世話になっております。 表題の件で質問なのですが、マニュアルをみて2回目ご購入のお客様へのフォローメールを設定しました。 https://coupon.ultra-cloud.com/recom…
いつもお世話になっております。 らくらくーぽんの設定の件で教えてください。 新プランへ移行し、らくらくーぽんの設定を「ご自身での設定」ボタンを押してしまい、 そのまま何もできずに時間が経…
らくらくーぽんで、フォローメールのテンプレートに ・PC用テンプレート(HTML) ・モバイル用テンプレート(HTML) を設定しています。 注文割合ではスマホの方が多いのですが、フォロー…
いつもお世話様になります。 ラクラクーポンの件で通常商品の発送が違うものがあり、 印鑑の場合は印刻を外注に出すため、お買い上げ明細書と印刻依頼書控えは購入者様へ 又、印材は印刻される方にお送りし…
画像の通り同一のクーポンが複製されているのですが、これはなぜでしょうか。<画像1>
弊店は一点単価は500円ほど、客単価は3000円くらいという感じの店です。 クーポンについては「めっちゃお得やん」という感じなのか「ほんの気持ちですが・・」的な感じかどれくらいのお得度設定がよいので…
お世話になっております。 らくらくーぽんにて、「高度な設定」にて対象商品を指定し、その購入頂いたお客様に、レビューを記載頂いたら、再度対象商品に使用できるクーポンを配布したいと考えております。 お…
らくらくーぽんで、商品レビューの商品SKUをまとめて取得する方法がありますでしょうか。 商品の種別によってプレゼントを変えたいと思っているのですが、商品タイトルでそれを判別のするのは手間がかかる…
お世話になっております。 初期設定(ECマスターズが代行)の時、らくらくーぽんが2つ発行されています。 確認お願い致します。
お世話になっております。 らくらくーぽんが現在、自動発行になっているのですが、 (初期設定の無料サポートで設定していただいた内容がそのままになっています) 自動発行を停止したり、修正したりするボ…
いつもエルセグをご利用頂き誠にありがとうございます。 エルセグ運営事務局です。 自動更新に設定されていた楽天のクーポンをが下記エラーにより失敗しました。 クーポンの更新は行われなかったため、…
お世話になっております。 メールテンプレート作成済み一覧>クーポンメールに同じ内容のメールが複製されてしまったため削除をしたいです。 削除ができない場合はどのようにしたら配信しないようにできるでし…
お世話になります らくらクーポンを初期設定いただきありがとうございます こちらにて可動設定をいたしました テストメールの確認をしましたら 差出人が「らくらクーポン」となっていますが、こ…
エルセグとらくらくーぽんを運用しています。 各機能は下記と理解しています。 エルセグ(LINE) 友だち登録でクーポン配布 楽天とLINE連携でさらにクーポン配布 メッセージ配信のテンプ…
いつもお世話になっております。 いつもらくらくーぽんを利用させて頂いており、大変助かっております。 1点、ご確認させていただきたくご連絡致しました。 弊社では商品レビュー特典として、…
初期設定代行をしていただきありがとうございました。 現在Dアプリのレビュー販促クーポンを使用しているのですが、1/15日に切り替えを行いたいと考えています。 フォローメールを送らずクーポンメールだ…
お世話になります。 らくらく―ぽんをはじめて利用しております。 初期設定を代行いただいたのですが、レビューをいただいた方にクーポンメールが送られているのか確認する方法を教えてください。
お世話になります。 2024年の11月までECステーションの自動フォローメールを利用して、クーポンを手動で作成・送信していました。その際商品レビューの投稿で1クーポン、ショップレビューの投稿でもう1…
投稿日時:2025-01-02 22:25:21 この方のレビューについて いままでステップクーポンを利用していて らくらくーぽんに1/1から開始切り替えしました メールの説明の通…
お世話になっております。 先日、試験的にらくらくーぽんを設置したのですが、 レビューを取得するごとに 【らくらくーぽん】レビューを取得しました というメールが来るようになり、このメール自体は必…
楽天からライセンスキーの更新の連絡が来ています。 確か、御社スタッフで対応いただけるように設定した記憶がありますが、ご対応いただけるという事で大丈夫でしょうか? 更新日が1/1なもので… 念…
お世話になります。 らくらく―ぽんのライセンスキーの更新がうまくいきません。 RMSでライセンスキーを発行し、30分後にらくらく―ぽん側を設定しましたが、API接続テストでNGがでます。 …
ECマスターズクラブさんから下記のメールをいただきました。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー お世話になっております。 ECマスターズクラブ事務局です。 ○○さまのアカウントは発行さ…
らくらくーぽんの初期設定をしているのですが、楽天API情報の設定でRMSの利用製品一覧にらくらくーぽんが表示されません。 よくある質問にて 「 一時的な現象の可能性がございます。 RMSより…
お世話になります。 フォローメール配信条件について伺いたのですが、 レビュー件数が少ない商品購入されたお客様のみフォローメールを送信したいと考えているのですが、 確認できる限りでは、商品管理番号…
お客様がレビューを投稿してくださったときに送信されるクーポンメールの 控えを見たところ、最後に署名を入れているのですが 基本情報設定で署名に登録したメールアドレスではなく 違うアドレスが表示され…