メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
購入回数に合わせて送信するフォローメール設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
購入回数に合わせて送信するフォローメール設定について
相談者:非公開
2025/01/23 14:34
お世話になっております。
表題の件で質問なのですが、マニュアルをみて2回目ご購入のお客様へのフォローメールを設定しました。
https://coupon.ultra-cloud.com/recommend-setting/page/0008.html
添付画像のように現状2つフォローメールがある状態です。
クーポンメールについては添付画像①フォローメールと②フォローメールは同じものを送信するつもりです。
このような設定をしていく場合の優先度の設定はどのように設定をしていけばいいでしょうか。
あと2パターンフォローメールを購入回数別で作成したいので、設定があっているかご教示いただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/01/23 17:32
ECマスターズの中村です。
> このような設定をしていく場合の優先度の設定はどのように設定をしていけばいいでしょうか。
らくらくーぽんは、
フォロ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/01/24 03:44
中村様
フォローメール設定のご確認と優先度についてご教示いただき、ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他