毎々、お世話になっております。
【らくらくーぽんを設定した場合のクーポン配布の流れ、エルセグ連携のメリットについて】のトピに
途中から、以下を横入りしたのですが、回答がなかったため、
新たに別口でこちらを立てました。
弊社も、レビューに関しては、手動でフォローメールを送付、一定期間をおいて、お礼のクーポンを入れてきて、何とか高レビューを集めて参りました。
新プランへ移行し、らくらくーぽんの設定をしようとは思っているのですが、以下の不安があり、
躊躇しております。
1,自動で行われるのは、全ての商品なのでしょうか? 該当の商品を選別することは可能でしょうか?
弊社は、訳アリ商品や、処分品、新規のレビューを望まない商品もあるため、フォローメールの時点で
選別しています。
2,お礼は、次回のお買い物のクーポンもありますが、新商品やオリジナル商品は、プレゼントを送付したりも致します。
商品ごとの差別化は可能なのでしょうか?
【らくらくーぽんよくある質問】は、一通り読んでみましたが、送りたくない人を選別できるのですが、送りたくない商品に関しては書いてありません。
1に関しては、
商品に関して選別できない場合、送って欲しくない商品を買われたお客様に対して
【特定のお客様にメールを送らない設定】を使った裏技的な方法をとるしかないのでしょうか?
よろしくお願い致します。