• 文字サイズ


解決済

らくらくーぽんのクーポンメールに載る署名欄のメールアドレスが設定したものと違うもので送信されていました

  • 相談者:非公開
  • 2024/12/12 16:39
お客様がレビューを投稿してくださったときに送信されるクーポンメールの
控えを見たところ、最後に署名を入れているのですが
基本情報設定で署名に登録したメールアドレスではなく
違うアドレスが表示されています。

本文にもメールアドレスを直に入れているのですが
それも違うメルアドが表示されていました。

対処方法を教えてください。
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2024/12/12 17:28
ECマスターズの中野です。

いただいたこちらのご質問につきまして、
らくらくーぽんの担当スタッフにも
確認を取っておりますので、
しばらくお待ちいた………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/16 12:58
ありがとうございます。
少し補足です。

今回5店舗分を申し込みしていたのですが
そのうちの1店舗の「●●●@shop.rakuten.co.jp」 の………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2024/12/16 19:12
ECマスターズの中野です。

> PhoenixSoleさん

追加でご連絡もいただき
ありがとうございます。

調査にお時間いただいたため
ご………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/17 11:40
ご連絡ありがとうございます。
そうしましたら差出人を support@◯◯◯◯◯.jp でないアドレスにして
再度検証してみます。

署名欄のが違うアド………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2024/12/18 11:21
お世話になります。

差出人をsupport@◯◯◯◯◯.jp ではないアドレスに登録したところ
他の店舗でも 署名欄にある support@◯◯◯◯◯.………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました