メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
フォローメールについて
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
フォローメールについて
相談者:非公開
2025/05/23 10:00
お世話になっております。
購入商品に合わせて送信するフォローメールを変更したく、設定方法のご確認です。
例)
A商品購入の方にはレビュー投稿でクーポンプレゼント。
B商品購入の方にはレビュー投稿で粗品をプレゼント。
【設定方法】
フォローメールをA用、B用2種類用意して自動配信設定にて
【配信したい商品管理番号 】と【配信から除外したい商品管理番号】の両方を設定すればよろしいでしょうか。
その他設定が必要な場合は教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
フォローメール
、
分ける
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/05/23 11:08
ECマスターズの菅原です。
> 【設定方法】
> フォローメールをA用、B用2種類用意して自動配信設定にて
> 【配信したい商品管理番号 】と【配信か………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/05/23 11:55
ありがとうございます。
もう一点ご質問です。
下記の場合はフォローメールは2通送信されるのでしょうか。
・クーポンプレゼント用のフォローメール:【配信から………(省略)………
返信者:非公開
2025/05/23 14:21
ECマスターズの菅原です。
> 下記の場合はフォローメールは2通送信されるのでしょうか。
フォローメール・クーポンメールともに
1注文につき1回の………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他