• 文字サイズ


解決済

らくらくーぽん側に発送日の値が入っていない

  • 相談者:非公開
  • 2025/06/03 11:51
らくらくーぽんの管理画面にて、発送日の値が空欄になっている受注があります。
該当の注文をRMS側を確認したところ、全ての受注に発送日の値は入っております。

らくらくーぽん側に発送日の値を正しく反映させるためには、どうすればよろしいでしょうか?

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/06/03 18:06
ECマスターズの菅原です。

> らくらくーぽんの管理画面にて、発送日の値が空欄になっている受注があります。
> 該当の注文をRMS側を確認したところ、全………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/03 18:16
> なお、発送日は4時間おきに
> 取得しておりますので、
> お含みおきくださいませ。

そのように動作していないので、問い合わせております。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/03 18:40
ECマスターズの菅原です。

ご確認いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、
RMSの受注ステータスが「発送済」になっており、
かつらくら………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/05 10:46
遅くなりましたが、該当の注文の受注番号を「投稿内容について報告する」より送りました。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/05 15:52
ECマスターズの菅原です。

該当の受注番号を
ご教示いただきありがとうございます。

先日ご回答させていただきました通り、
らくらくーぽんに発送日………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/05 17:54
ステータスが「発送済」になった時に、らくらくーぽん側に発送日を取得できなかった理由は、開始前だからでしょうか?
APIは1年ちかく動いております。
らくらく………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/05 18:46
ECマスターズの菅原です。

> ステータスが「発送済」になった時に、
> らくらくーぽん側に発送日を取得できなかった理由は、開始前だからでしょうか?
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました