メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
らくらくーぽん側に発送日の値が入っていない
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
らくらくーぽん側に発送日の値が入っていない
相談者:非公開
2025/06/03 11:51
らくらくーぽんの管理画面にて、発送日の値が空欄になっている受注があります。
該当の注文をRMS側を確認したところ、全ての受注に発送日の値は入っております。
らくらくーぽん側に発送日の値を正しく反映させるためには、どうすればよろしいでしょうか?
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/06/03 18:06
ECマスターズの菅原です。
> らくらくーぽんの管理画面にて、発送日の値が空欄になっている受注があります。
> 該当の注文をRMS側を確認したところ、全………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/06/03 18:16
> なお、発送日は4時間おきに
> 取得しておりますので、
> お含みおきくださいませ。
そのように動作していないので、問い合わせております。………(省略)………
返信者:非公開
2025/06/03 18:40
ECマスターズの菅原です。
ご確認いただきありがとうございます。
恐れ入りますが、
RMSの受注ステータスが「発送済」になっており、
かつらくら………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/06/05 10:46
遅くなりましたが、該当の注文の受注番号を「投稿内容について報告する」より送りました。
よろしくお願いいたします。………(省略)………
返信者:非公開
2025/06/05 15:52
ECマスターズの菅原です。
該当の受注番号を
ご教示いただきありがとうございます。
先日ご回答させていただきました通り、
らくらくーぽんに発送日………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/06/05 17:54
ステータスが「発送済」になった時に、らくらくーぽん側に発送日を取得できなかった理由は、開始前だからでしょうか?
APIは1年ちかく動いております。
らくらく………(省略)………
返信者:非公開
2025/06/05 18:46
ECマスターズの菅原です。
> ステータスが「発送済」になった時に、
> らくらくーぽん側に発送日を取得できなかった理由は、開始前だからでしょうか?
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他