• 文字サイズ


解決済

らくらクーポンAPI更新について

  • 相談者:非公開
  • 2025/06/13 10:14
ECマスターズ様より、らくらくーぽんAPI確認のお願いのメールが、6/10より届いております。
原因は、6月月初にらくらくーぽん用ライセンスキーをRMSで更新したものの、らくらくーぽん側での更新をしなかったようで、
古いライセンスキーが6/9まで有効だった為、6/10になってからAPI認証エラーが出たものと思います。
6/13にメッセージに気づき、らくらクーポン側で新しいライセンスキー更新しました。
質問したいのは、認証できなかった期間の6/11,12にもクーポンメールは発行されているのですが、なぜでしょうか?
また、らくらクーポン側に新ライセンスキーを登録する以外に、認証できなかった6/10-12の為に何かアクションする必要はありますでしょうか?
教えて下さい、宜しくお願い致します。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/06/13 16:47
ECマスターズの海老塚です。

> 認証できなかった期間の6/11,12にもクーポンメールは発行されているのですが、なぜでしょうか?

API接続いただ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/06/13 17:07
すみません、よく理解できないので再質問させて下さい。

>今回のケースですと、
R-login接続エラーはなくレビュー取得はできていますので、
API接………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2025/06/13 17:28
ECマスターズの海老塚です。

分かりづらく申し訳ございません。

> Q) 確かに受注はAPI認証エラー前でしたが、レビュー投稿日とクーポンメール発行………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました