今更ながらですが、Amazonのプライムマークを表示させるためには「送料無料」でなければ いけませんか? 著しく低単価(¥500以下)の商品に送料をのせて販売していると、 「売価が高すぎるた…
当店では配送方法を「追跡可能メール便(日本郵便)」と「宅配便(佐川急便)」に設定しています。 現在、買い物カゴには「追跡可能メール便(日本郵便)」が表示されています。 「宅配便(佐川急便)」を優先…
お世話になっております 配送方法にクリックポストを追加しようとしたのですが 追跡可能メール便→日本郵便→ クリックポスト の項目が無いようです 楽天のマニュアルも「クリックポスト」で検索…
お世話になっております。 表題の件についてですが、 インテリア、生活雑貨等サイズの異なる商品やワレモノを多く扱っておりますので、 組み合わせによっては、かなり送料の負担が大きくなる場合が…
お世話になっております。 今回、とても基本的なことで既出でしたら申し訳ございません。 他のサイトでは当たり前に設定できる、複数の配送方法の設定ですが、 何か工夫次第でAmazonでも複数配送…
Amazonについて、自社発送をしており、ピッキング・送り状等の出荷準備に納品書を参照しています。納品書で配送方法(宅急便かメール便)を確認することはできないでしょうか?例えば、納品書の項目をカスタマ…
いつもお世話になっております。 掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入されたとき、『宅配便のみ』になるような設定をしたいのですが、どちらで設定す…
お世話になっております。 コンビニ受け取りについて質問です。 楽天の配送方法でコンビニ受け取りと郵便局受け取りを新しく登録しようかと思っています。 ❶クリックポストでコンビニ受け取りと郵便局…
お世話になっております。 商品Aについては、ヤマトクール便を利用し、39ショップとして送料無料で販売しております。 新たに商品Bを販売したいのですが、値段が3980円未満であることから、地…
ストアークリエイタープロにて使わなくなった『配送方法、送料設定』を削除することはできますでしょうか。<画像1>
お世話になります。 楽天の商品について、 弊社では、それぞれの商品について配送方法を(宅配便、追跡可能便、メール便)に固定設定しています。 RMS設定では、これらの商品を同時購入された際には…
商品取り付け用の付属品 10X5センチ 厚さ1センチ 程度のかなり小さくて軽い商品 売価500-600円を販売しようと考えております。 金額安いので 普通郵便で出そうと思っておりますが・・・ …
ブレンナイトです。 Amazonで、マケプライムでの商品発送を行っていきたいのですが、佐川はダメで、日本郵便か、ヤマト運輸だと言われています。 日本郵便のクリックポスト:? ヤマトのネコ…
いつもお世話になっております。 お客様よりお問い合わせがありました。 「送料が300円と記載されているのに、商品注文画面では600円になっていました。どういうことでしょうか?合計金額が変わって…
お世話さまです。 RMS 店舗設定 4-1 基本情報設定 ↓ 配送方法・送料設定 ↓ 宅配便 ⇒ 配送キャリア 個別にヤマト・佐川などと設定できるようですが、 これは購入時の…
いつもお世話になっております。 楽天とヤフーショッピングでショップを開いており、 商品を「クリックポスト」「FBA出荷」でお客様へお送りしております。 ※商品により配送方法が異なります。…
いつもお世話になっております。 弊社ではクリックポストを利用して楽天・ヤフーでの注文商品を発送していますが、 一部商品はFBAを利用して発送しております。 しかしながら、FBAでの発送は…
いつもお世話になります。 ヤフーショッピングで【配送方法、送料設定】を作成しておりまして 現在1から3まで作成しており、1つ追加しました。 1(デフォルト)から3まで、商品ページの編集で…
いつもお世話になっております。 楽天市場でお客様に配送方法を選んで頂くようにするには どうすればよろしいでしょうか? ご教授願います。
お世話になります。 現在当店では宅配便で発送する品の送料は無料としていますが 北海道、九州、沖縄については追加料金を頂いております。 送料無料ラインの導入後も商品価格を据え置くために、 …
現在、すべての商品①について、配送方法・送料設定にて以下の設定を行っています。 宅配便⇒ヤマト運輸の通常小包 メール便⇒日本郵便のクリックポスト ある特定の商品②については佐川運輸の通常小包…
楽天の定期購入の配送方法設定について RMSの設定で、自動選択される配送方法の指定(お客様が商品を購入される際、 自動選択される配送方法を指定)を設定している場合、 既に申し込みをしている定期購…
今後の取り扱い商品について、海外の取引店から直送をしたいと思っております。 過去の質問を拝見したましたところ、配送代行会社(外注の物流会社)であれば可能だろうとの見解でしたが、当社は物流会社では…
UBPです。 なんてことはない質問ですが、Amazonの出荷通知送信画面が、少し変わりました。 キャプチャーの配送会社の横の、「配送方法」という欄がありますが、 ここには、何を入力すれば良い…
ヤフーショッピングにおいて、特定の商品1~2個までの注文であればレターパックで発送したいと思っています。 その旨をお客様に予め明確に伝える方法を探しています。 バナーやテキストだとお客様が見逃して…
お世話になっております。 当店は本年2月1日(金)から日本郵便の「ゆうパケット」契約送料が改定されます。 値上げ幅、仕入れ価格と販売価格の兼ね合いから お客様にご負担頂く送料も値上げせざるを得な…
お世話になっております。 当店では以下2つのメール便を利用しています。 日本郵便「ゆうパケット」 ヤマト運輸「ネコポス」 どちらも追跡可能メール便で、発送にあたってはRMSにお問合せ番号を…
ヤフーショッピングへの出店準備を進めています。 ストア構築と約90点程の商品登録を終了しました。 開店審査を終えて現在は休店中です。 一度も開店していません。 ゆくゆくは楽天市場店と同様の…
ご教授願います。 今まで、商品の配送にゆうパックを利用してきました。 楽天とのコラボの少し安いプランを使っていましたが、 この度大きな価格改定があり、ずいぶん送料が上がってしまいました。。。 …
当店はいまのところまだヤマトのDM便を利用出来ていますが、いざという日のために次善策としてクリックポストを検討しています。ネコポスやゆうパケットとほぼ同じ大きさで料金は安いのですが、利用している店舗は…
お世話になっております。 基本的な質問ですが、Yahoo!シッピングでの 配送方法の変更の仕方をお教えください。 以前まで福山とヤマトでしたが、今はヤマト 一択のため、固定したいのです…
お世話になります。 コールセンターに下記問い合わせし回答もらいましたが、うまくいきません ↓ 【お問い合わせ内容】 一度登録した配送方法を削除するにはどうしたらいいですか? 商品別配送設…
いつもお世話になっております。 楽天市場の配送方法に関しての質問をします。 まず、現在の当店の配送方法ですが、 ・メール便(クリックポスト)と ・小型宅急便(宅急便コンパクト)の 2つを…
いつもお世話になっております。 https://www.rakuten.co.jp/ショップURL/info2.html の「配送について」をカスタマイズしたいのですが、方法を教えてください。…
RMS上では、複数個購入の場合、送料設定式がないと思われます。 コレは仕方ないのでしょうか? その都度、購入個数に応じて注文履歴変更(送料設定)をおこない、サンクスメールにて通知しています。セレク…
お世話になっております。 配送方法で店頭受取をしたいのですが、申請が通りません。 返ってきたメールには ---- ※審査基準は公開しておりませんので、お問い合わせにはお答えいたしかねま…
いつもお世話になっております。 当店では、全品送料無料としております。 商品は小さいものが多いのでメール便(ゆうパケット)での配送は送料無料、 バッグなどの大きい商品は宅配便(ゆうパック)送…
お世話になっております。 新配送方法の設定について質問です。 1/23のメルマガに記載されていた参考例を拝見しましたが 同じ配送方法を複数設定できる方法はあるのでしょうか? また、「不在時…
お世話になっております。 年末年始のお休みの中、質問失礼します。 急ぎませんのでお返事いただければ幸いです。 1/22から始まる新配送方法について質問です。 文章がヘタで分かりづらい点があ…
いつもお世話になっております。 商品別配送設のことで、 よくわからないことがありましたので質問させていただきます。 現在、ヤマト運輸と佐川急便を使用しておりまして 宅配便->ヤマト…
いつもお世話になっております。 配送方法に「コンビニ受取」を設定について教えてください。 現在は「その他配送方法1」で縦軸横軸を使って、横軸に「地域」縦軸に「配送方法(宅配便やDM便)」を設定…
お世話になっております。 メール便(当店ではネコポス便を利用)受注で 代引きでの注文ができてしまう件について 当店では「宅配便商品」は佐川急便、 「ネコポス便商品」はヤマト運輸を利用し…
今月から、DM便送料無料で配送できる商品も登録しました。 ただ、注意書きをしているもののDM便で発送できない商品をDM便で指定するお客様も多く、 後ほど送料を加算する手間と一部のお客様からわか…
お世話になっています。 返事のないお客様への対応で頭を悩ませています。 当店では、 メール便なのに代金引換を選ばれて出荷できないので他の決済方法or配送方法に変更して頂くお願いや、 前…
YAHOOですが、配送方法が一番最初に宅配便となっておりますが、単品で郵送の取り扱いしかできないということができますか?