メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
配送方法の変更削除について(RMS操作)
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
配送方法の変更削除について(RMS操作)
相談者:非公開
2017/10/31 16:27
お世話になります。
コールセンターに下記問い合わせし回答もらいましたが、うまくいきません
↓
【お問い合わせ内容】
一度登録した配送方法を削除するにはどうしたらいいですか?
商品別配送設定に「大型宅急便」を設定しましたが
使わなくなったため、削除したいのですが編集しかありません
【回答】
配送方法を削除・変更した場合、配送方法一覧で反映作業を行う必要がございます。
変更した配送方法欄にチェックを入れ、
「チェックした配送方法/送料を反映する」ボタンを押すと削除・変更が反映されます
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当店、商品別配送方法にて「設定していますが」操作すると添付のような赤字エラーがでます
お手数ですが操作方法教えて頂きたいです
キーワード:
配送方法
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2017/10/31 17:44
ECマスターズの塚本です。
>当店、商品別配送方法にて「設定していますが」
>操作すると添付のような赤字エラーがでます
>お手数ですが操作方法教えて頂………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/11/01 13:14
お世話になります
やってはみたのですが、送料表は無くなりました
しかし、添付のように文書「大型宅急便」が残ってしまいました
操作、教えて頂きたいで………(省略)………
返信者:非公開
2017/11/01 13:35
ECマスターズの塚本です。
>やってはみたのですが、送料表は無くなりました
>しかし、添付のように文書「大型宅急便」が残ってしまいました
以下マニ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/11/07 20:12
お世話になります
基本情報設定 → 配送日指定
※購入日より1日後からの配送日指定を可能にする (24時間前に設定済み)
に、設定しましたが・・何………(省略)………
返信者:非公開
2017/11/07 23:16
ECマスターズの田中です。
なんつれさんのショップで、
宅配便が設定されている商品を1つ確認したところ、
「1~3日でお届けできます(土日祝は除く)」………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2017/11/08 10:58
田中様
お手間掛けました。わかりました。
営業日カレンダー休日設定・納期情報設定を足し算した日数が、配送日指定日(起算日)となるのですね
ありがと………(省略)………
返信者:非公開
2017/11/08 11:08
ECマスターズの田中です。
単純な足し算とは異なり、全ての条件を踏まえた計算結果となるため
難しいとは思いますが、ご理解いただければ幸いです。………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/07 17:50
こんばんは
ヤマト運輸をやめて、日本郵便(楽天特別運賃プログラム)へ切り替えしております。
配送方法一覧は、下記の2種類のみで反映済みです
・メー………(省略)………
返信者:非公開
2018/01/08 00:45
ECマスターズの田中です。
>商品別配送設定のID毎を削除するには、どうすればいいでしょうか?
>現在は、添付(ID1~9)まで、9個あり使用しないのは………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2018/01/08 14:38
田中様
ありがとうございます。やはり削除できないみたいですね。言われている「未使用」にしておきます
同時にコールセンターも回答ありました。
↓
【お………(省略)………
返信者:非公開
2018/01/08 16:00
ECマスターズの田中です。
コールセンターからの返答内容をお知らせいただきありがとうございます。
「未使用」でのご対応を、よろしくお願いいたします。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他