RMS上では、複数個購入の場合、送料設定式がないと思われます。
コレは仕方ないのでしょうか?
その都度、購入個数に応じて注文履歴変更(送料設定)をおこない、サンクスメールにて通知しています。セレクト10の「即返信メール」を利用しようと思ってましたが・・送料が確定していない段階では利用できないですよね?
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過去の自店舗の対応
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例)RMS上設定画面は80CM箱サイズの送料設定
しかし、この商品は1個購入する人もいれば・・最大30個購入する人もいており
様々です。
1個から3個までは60CMサイズ送料(例600円)
4個から7個までは80CMサイズ送料(例900円)
8個から12個までは100CMサイズ送料(例1200円)
13個以上は、例1600円など。。
詳細設定をしたいとコールセンターに問い合わせしましたが・・
今のシステムではできないと言われました。
仕方ないので数か月の販売(売れ筋個数)結果より、80CMサイズ箱を選択し、且つ、一個購入のみの方だけに、「送料を例¥500へ修正します」という形をとり、、沢山購入してくれるユーザーは有難いのですが・・店舗側にて送料が赤字になってしまう事がありました。
現在
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お買い上げ個数に応じて、別途、後ほど連絡する形にとりました