• 文字サイズ


解決済

配送方法の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2022/01/25 13:42
いつもお世話になっております。

掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入されたとき、『宅配便のみ』になるような設定をしたいのですが、どちらで設定すればいいでしょうか。

現在、上記の条件の注文で『メール便』を選択されてしまい、送り状を修正する手間が発生して困っています。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/01/25 14:08
ECマスターズの中野です。

お世話になっております。

> 掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/25 15:17
中野様

いつもお世話になっております。
早々のご回答ありがとうございます。

『配送方法が共通しない場合の配送グループ』の『選択可能な配送方法』がち………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/01/25 16:55
ECマスターズの中野です。

早速ご確認いただきましてありがとうございます。

> 上記の条件にしたい場合は、宅配便送料無料に設定すればよろしいでしょう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/01/27 15:39
ご回答ありがとうございます。

テストし、今のところは問題なさそうです。

迅速なご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました