メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
配送方法の設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
配送方法の設定について
相談者:非公開
2022/01/25 13:42
いつもお世話になっております。
掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入されたとき、『宅配便のみ』になるような設定をしたいのですが、どちらで設定すればいいでしょうか。
現在、上記の条件の注文で『メール便』を選択されてしまい、送り状を修正する手間が発生して困っています。
よろしくお願い致します。
キーワード:
注文管理
、
メール便
、
宅配便
、
送料
、
配送方法
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/01/25 14:08
ECマスターズの中野です。
お世話になっております。
> 掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入さ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/01/25 15:17
中野様
いつもお世話になっております。
早々のご回答ありがとうございます。
『配送方法が共通しない場合の配送グループ』の『選択可能な配送方法』がち………(省略)………
返信者:非公開
2022/01/25 16:55
ECマスターズの中野です。
早速ご確認いただきましてありがとうございます。
> 上記の条件にしたい場合は、宅配便送料無料に設定すればよろしいでしょう………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/01/27 15:39
ご回答ありがとうございます。
テストし、今のところは問題なさそうです。
迅速なご対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他