既出の内容でしたら申し訳ありません。 Shopifyで、注文後の金額を訂正する方法はありますでしょうか? 具体的に言うと、既にご注文いただいたお客様の注文金額に対して-10%のディスカウントを適用…
いつもお世話になっております。 掲題の件ですが、ヤフーで配送方法『メール便のみ』の商品と『宅配便のみ』の商品を同時に購入されたとき、『宅配便のみ』になるような設定をしたいのですが、どちらで設定す…
Amazonの商品ページに画像を載せたいのですが 画像の掲載方法を教えてください。 あとひとつあるのですが トップページではAmazonの注文が来ているのに 注文管理に飛ぶと、注文の内容な…
お世話になります。 Amazonの注文で seller centralにて注文管理画面より注文詳細を確認しようとしたのですが 「出品者出荷」の項目上は「未出荷○件、キャンセル済み○件」と件数は表示…
いつもお世話になります。 Amazonの過去の売上実績を月次毎で確認するにはどこを見ればよいでしょうか? 「注文管理・出荷済み・日付範囲」では指定の月間の注文一覧は確認できるのですが 月間ト…
お世話になります。 ヤフーショッピングの「出荷遅延率」についてですが、 当店の商品は全商品をあすつく対応しています。 ですが、注文後に欠品が発覚し、出荷出来ない場合、入荷待ちになるのであすつく対…
お世話になります。 現在弊社ではストックマネージャーを使用し、外部倉庫に出荷データを送付し出荷していただいています。 そのあとは、配送番号のデータを頂き、ストックマネージャーに配送番号を反映、RM…
お世話になります、 Amazon出品について質問があり投稿します。 現在、弊社の取扱い商品に、メーカー側から弊社入荷までに1カ月~2カ月前後となる商品があるのですが、「リードタイム30日以上を…