• 文字サイズ


解決済

Amazonで注文詳細が表示されなくなりました(Chrome)

  • 相談者:非公開
  • 2020/04/27 11:49
お世話になります。
Amazonの注文で seller centralにて注文管理画面より注文詳細を確認しようとしたのですが
「出品者出荷」の項目上は「未出荷○件、キャンセル済み○件」と件数は表示されるのですが
個別の注文詳細が表示されない状態になってしまいました。

・注文管理作業を行うと画面左したに「青色の評価」と言うバナーが出てきます。
・Chromeの「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」の2項目はデータ削除しました
・Fierfoxでは通常操作が可能です

改善項目・確認事項等、お教え願います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/04/27 13:41
ECマスターズの村井です。

> 「出品者出荷」の項目上は「未出荷○件、キャンセル済み○件」と件数は表示されるのですが
> 個別の注文詳細が表示されない状………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2020/04/27 15:06
ECマスターズの村井です。

キャプチャなどお送りいただきありがとうございます。

セラーセントラル自体がfirefoxを推奨しているようですので、
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2020/04/27 15:21
Chromeの「cookieと他のサイトデータ」を削除したところ
seller centralの通常操作が出来るようになりました。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました