メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ヤフーショッピングの「出荷遅延率」について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ヤフーショッピングの「出荷遅延率」について
相談者:非公開
2019/08/19 11:01
お世話になります。
ヤフーショッピングの「出荷遅延率」についてですが、
当店の商品は全商品をあすつく対応しています。
ですが、注文後に欠品が発覚し、出荷出来ない場合、入荷待ちになるのであすつく対応できません。
その場合、お客様があすつく指定した日時にお届け出来ないので、
商品が入荷するまで「注文完了待ち」になってしまいます。
件数としては僅かなので、出荷遅延率に大きな影響はないのですが、
なにか良い対応などはありますか?
ちなみに、欠品が分かった時点でお客様には、その旨と入荷の目処をご連絡しております。
キーワード:
注文管理
、
ヤフーショッピング
、
受注処理
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2019/08/19 13:23
ECマスターズの村井です。
確認して回答させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。………(省略)………
返信者:非公開
2019/08/19 18:24
ECマスターズの村井です。
> なにか良い対応などはありますか?
ストアクリエイターproでは注文情報を変更することができ、
あすつくなどお届け希………(省略)………
返信者:非公開
2019/08/20 10:25
ECマスターズの村井です。
ヤフー側にも確認が取れまして、
お客様の同意を得た上で、注文情報を変更することは可能とのことです。
変更した場合、パフ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2019/08/20 10:45
ヤフー側への確認など、わざわざありがとうございました。
商品ページへの記載やお客様対応など参考にさせていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他