ご担当者様 お世話になっております。 ネクストエンジンにて受注処理を行っているのですが、 操作の効率化を行うため、以下のアプリの導入を検討しております。 以下の2つアプリに関してご存じ…
楽天rms 受注処理をパソコンの代わりにiPadで出来ますか
いつもお世話になります。 先日、楽天より、このようなメールが届きました。 ↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このたび、貴店における下記注文について、 当社に…
ご担当者様 お世話になっております。 受注処理での未処理件数の注文者照合についてお伺いします。 現在、ネクストエンジンを返して受注処理を行っております。 そこで、発送分の確認は荷物伝票…
受注処理で毎回1件づつ「利用サービス名」を プルダウンから「冷凍」選択しています。 商品はほぼ冷凍発送のものしかないので 初期設定で「冷凍」または自動で冷凍を選択させる 方法はないでしょうか?…
お世話になります。 ヤフーショッピングの「出荷遅延率」についてですが、 当店の商品は全商品をあすつく対応しています。 ですが、注文後に欠品が発覚し、出荷出来ない場合、入荷待ちになるのであすつく対…
お世話になっております。 ご相談ですが、運転代行受注処理を引き受けていただけるところは、ないでしょうか。 人手不足で、困っております。できれば、今すぐにでもおねがいしたいところです。 宜しくお願…
この度はじめてゆうパケットで配送してみたのですが 追跡番号を楽天受注画面に一括で反映させる方法がわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 楽天PAYでの連続購入されたお客様の同梱対応についてですが、 現在、当店では、同時出荷が可能なご注文は、個別で内容を変えサンキューメールをお送りしております。 …
お世話になっております。 Yahoo!ショッピングでの受注処理についてご質問致しました。 同一人物より2件の受注があり、同梱して発送を行いたいため、 下記の処理を行いました。 ------…
現在、1人で受注処理をしていますが、2人体制に変更したいと思っています。 楽天の受注メールをLIVEメールで受けているのですが、安心メルアドもあり、サーバーにコピーを置く設定にすると、メールを重複し…
いつもお世話になっております。 送信したメールがお客様に届いていない、 またはある日は届かず、別日は届くといったことがありましたのでお伺いします。 楽天市場においてご注文いただいた際にサ…
楽天市場店舗の受注処理において、「受注明細票」「お買い上げ明細書」を印刷するのに【PDFを開く】ボタンをクリックして、PDFファイルで表示させてからプリントアウトしています。 以前は問題無く処理…
いつもお世話になっています。 受注処理について質問です。 現在、主要3モールで店舗運営しています。 CSVやTXTでダウンロードしたデータを、エクセルで加工して送り状を印字しているのですが、…