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解決済

楽天PAYでの同梱処理について 解決方法はありませんか?

  • 相談者:非公開
  • 2019/03/15 11:41
いつもお世話になっております。

楽天PAYでの連続購入されたお客様の同梱対応についてですが、
現在、当店では、同時出荷が可能なご注文は、個別で内容を変えサンキューメールをお送りしております。

例えば
※※※※※※※※※※※※
1回目のご注文 タイトル「【お礼】ご注文ありがとうございます 店舗名」
通常通りのサンキューメールをお送りしています

2回目のご注文 タイトル「【追加注文】ご注文ありがとうございます 店舗名」
同梱可能な内容を記載しサンキューメールをお送りしております

同梱後、発送が完了したら 発送メールをどちらか一方のご注文分に送る方法をとっています。

※※※※※※※※※※※※

この方法ですと発送メールのをお送りする際に、
どちらか一方の注文内容をコピペして、注文まとめて1つのメールで送信しているのですが、件数が増えてくると コピペミスなども発生してしまい とても不便です。

何かいい方法はありませんでしょうか?
みなさんどのように処理されているのでしょうか。
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  • 返信者:非公開
  • 2019/03/15 15:40
ECマスターズの中野です。

> どちらか一方の注文内容をコピペして、注文まとめて1つのメールで送信しているのですが、
> 件数が増えてくると コピペミス………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/15 16:25
こんにちは。

当店も同梱出来ると確認した注文は
お客様のご希望有無に関わらず同梱対応します。

基本的には決済が注文毎の楽天ペイですので、
サンク………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2019/03/15 16:32
ECマスターズの中野です。

> セイカ堂店長さん

現在の対応状況をご共有いただき
誠にありがとうございます。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/03/19 11:46
お世話になっております。

セイカ堂店長 さん
共有ありがとうございます。

セイカ堂店長 さんが おっしゃる通り、楽天ペイは不自由極まりない。。。 ………(省略)………
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