• 文字サイズ

解決済

Yahoo!ショッピングのポイント付与について

• 相談者:非公開
  • 2017/06/20 14:55
お世話になっております。
Yahoo!ショッピングでの受注処理についてご質問致しました。

同一人物より2件の受注があり、同梱して発送を行いたいため、
下記の処理を行いました。
----------------------------------------------
店舗名-0000001 ⇒  [商品を検索して追加]にて0000002注文商品を追加
店舗名-0000002 ⇒ キャンセル
----------------------------------------------
※受注番号は仮となります。
※楽天市場と違い、同梱機能がないため上記での方法となります。

この場合、ストアポイントが付与されているのは確認できたのですが、
お客様自身でエントリーしているキャンペーン(ソフトバンクユーザー5倍,プレミアム会員5倍,ハッピー2アワーなど)については、
注文時点でついた仮ポイント(1件分のみ)が、反映されるのか
ステータスを「完了」へしたときのご請求金額からキャンペーン分のポイントが付与されるのか
こちらポイント進呈はどのようになるでしょうか。

こちらYahoo!ショッピングヘルプデスクサポートへも問い合わせているのですが、
ご回答が頂けていない状態のため、こちらの件について御存じではないかと思いご連絡させて頂きました。

ご多忙中かと存じますが何卒宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2017/06/20 16:24
ECマスターズの塚本です。

>ステータスを「完了」へしたときのご請求金額からキャンペーン分のポイントが付与されるのか
>こちらポイント進呈はどのようにな………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました