メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
配送方法が異なった商品を同時に購入された場合の画面上の配送方法の表示について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
配送方法が異なった商品を同時に購入された場合の画面上の配送方法の表示について
相談者:非公開
2020/02/20 18:31
いつもお世話になっております。
楽天とヤフーショッピングでショップを開いており、
商品を「クリックポスト」「FBA出荷」でお客様へお送りしております。
※商品により配送方法が異なります。
お客様が「クリックポスト」で発送する商品と「FBA出荷」で発送する商品を
同時に購入された場合の楽天での設定、ヤフーショッピングでの設定を教えていただきたく存じます。
現在、下記を設定しております。
【楽天】
・「商品別配送設定」にて、「共通して利用できる配送方法がない場合の設定(必須)」の箇所に「追跡可能メール便(日本郵便)」(※クリックポストのことです)を設定。
→FBA発送の商品は宅急便のため、ほかに方法を探しています。
【ヤフーショッピング】
・「配送方法」にて、配送方法(表示名)に「商品により配送方法が異なります」という配送方法を作成。
→ほかに良い方法がありましたら、ご教授いただければ幸いです。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
キーワード:
配送方法
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2020/02/20 19:48
ECマスターズの村井です。
> 【楽天】
> ・「商品別配送設定」にて、「共通して利用できる配送方法がない場合の設定(必須)」の箇所に「追跡可能メール便………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2020/02/21 11:52
村井様
ご返信ありがとうございます。
とてもわかりやすくご教授くださいましてありがとうございます。
楽天の設定は3/18にリリースされる機能を待ち………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他