いつもお世話になっております。
楽天とヤフーショッピングでショップを開いており、
商品を「クリックポスト」「FBA出荷」でお客様へお送りしております。
※商品により配送方法が異なります。
お客様が「クリックポスト」で発送する商品と「FBA出荷」で発送する商品を
同時に購入された場合の楽天での設定、ヤフーショッピングでの設定を教えていただきたく存じます。
現在、下記を設定しております。
【楽天】
・「商品別配送設定」にて、「共通して利用できる配送方法がない場合の設定(必須)」の箇所に「追跡可能メール便(日本郵便)」(※クリックポストのことです)を設定。
→FBA発送の商品は宅急便のため、ほかに方法を探しています。
【ヤフーショッピング】
・「配送方法」にて、配送方法(表示名)に「商品により配送方法が異なります」という配送方法を作成。
→ほかに良い方法がありましたら、ご教授いただければ幸いです。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。