いつもお世話になっております。 Yahooの公式LINEにお友だち登録のお礼としてクーポン発行をしております。 こちらのクーポンを自動で更新していく方法はございますでしょうか? ご教示の…
いつもお世話になっております。 現在ネクストエンジンを使用しております。 下記の問題を解決する良い方法はございませんでしょうか?(アプリも含む) 配送方法が複数ある場合、時間指定がどれか…
いつもお世話になっております。 只今、EC-UPさんのシステムを利用しております。 今回、RATに申し込んだ際に、 IMG-UPも利用できるとの事でしたが EC-UPと同時併用は可能でしょ…
共通バナー(大・小)予約管理にて「RMSに反映する」をクリックすると エラー: : システムエラー。 というダイアログが出ます。 イベント告知君などは動いているので、APIの設定などは問題な…
これまで、サイズ違いの商品をバラバラのページで販売していました。 マッサージオイルの70ml / 500ml 今後、サイズを3種類に増やし、バリエーションを活用して1ページにまとめようと思いま…
お世話になります。 shopifyでも自社サイトを作成したく、ストアを開設し、いろいろといじっているのですが、最初の「設定」の項目でいくつかつまずいております。下記内容について、教えて頂きたいで…
お客様に無料でサイズの確認していただけるように「2着着比キャンペーン」として0円の販売価格のページを作りたいと思いますが、楽天規約に違反しますか? サンプル品などは0円ページ可能という事は分かります…
商品名検索の際、全角・半角は別物として認識されるでしょうか?また、当店では伸ばし棒をよく使用するのですが、「ー」や「‐」も同様に別物としての認識でしょうか?
サーチ流入改善のデーターをダウンロードしたいのですが、できないでしょうか?
いつもありがとうございます。 先日、清水さんに個別コンサルをしていただき、 弊社商品の「野菜スープ」を追加で カテゴリ「野菜ジュース」でも販売したらどうかと提案していただきました。 htt…
現状、RMS-商品管理-CSVダウンロードにて、担当者が毎日、 最終更新日:3か月間ほど、在庫指定・販売期間など 必要なダウンロード項目5ケほど指定してダウンロードしています。 (/ritem/…
お世話になっております。 タイトルの件ですが、定期購入の商品ページにおきまして RMSダイレクト、商品オプション、ジャンルタグ等の一部ツールが機能していないようです。 ・RMSダイレクト⇒反…
お世話になっております。 Amazonの広告を現在月2回程度ACOS等を確認しながら自分で調整しておりますが、 これらを自動化するツールをご紹介いただけないでしょうか? 検索するとかなり数がある…
お世話になっています。 9/13日にLSEGについて質問させて頂きましたが、ご回答が無く 調べましたところ、承認待ちになっています。 どこに問題があるのでしょうか。 ご回答賜りますよう宜し…
初歩的な質問かと存じますが、失礼いたします。 弊社では現在、システムはネクストエンジンを使用の上受注業務にあたり、 在庫保管用の委託倉庫と、出荷用倉庫としてRSLを使用して出荷を行っております…
お世話になります。 Googleマーケティングソリューションチームと名乗る人から連絡がありました。 ドメイン: @xwf.google.com 内容は下記のとおりです。 ーー 貴…
いつも大変お世話になっております。 RATですが色々使ってみたのですが自分には手動が合ってるなと思いまして解約希望ですがどのようにすれば良いでしょうか?
以前から使用しているブランド名が商標が取得できなかった為、ブランド名を変更し、商標取得、Amazonにてブランド登録をしました。 それにより、以前のブランド名のままである既存商品を新ブランド名に…
R-FTPを開こうとすると「アップデート確認」というメッセージが表示され「新しいバージョンのファイルがあります。ダウンロードしますか。」とあるので「はい」を選択したのですが、アップデート中のままでいつ…
1)小型宅配便550円の商品と送料無料の商品→送料550円 2)小型宅配便550円の商品と追跡可能メール便送料390円の商品→550円 3)合計金額3980円以上→送料無料 上記設定にしてい…
お世話になります。 表題の件につきまして、ご質問です。 先日、終了しましたスーパーセールを振り返り 前年度と比較するとアクセス数が増えた事は良いのですが 転換率が悪く、期間中は昨対を落としてお…
JANコード免除にてブランドを扱っています 同じ商品にて新色が出た為、バリエーションを組んでUPしたしたところ8040エラーとなりました 8040の解除申請をしたのですが、ポリシー違反だと言わ…
お世話になっております。 すみません、知識が乏しいのでチンプンカンプンな質問の仕方だったら申し訳ございません。 PC1にSSDをつないでそれを共有フォルダにして社内のほかのPCからもアクセ…
お世話になっています。 いつもお買い物マラソンやスーパーセールの際に御社が作成されているバナーを使っています。 ありがとうございます。 この度、SSに向けてコンテンツページを作成してまし…
複数商品をまとめ買いの場合、各商品にレビュー投稿されるとレビュー投稿数すべてにクーポン発行されるのでしょうか? また、フォローメールで対象商品を指定したいのですが、対象商品を1注文で2個以上購入…
いつもありがとうございます。 RMSレポート>クーポンレポートの反映されるタイミングを教えてください。 毎月5日頃に前月分を確認しているのですが、 9/7時点で8月分の数字が反映されていませ…
お世話になっております。 弊社ではスキンケアアイテムの販売をしています。 現在洗顔フォーム泡ポンプ入り(200ml)と詰替え用500mlを販売しています。 ですが、容器入りがあまり売れず在庫…
いつもお世話になっております。 らくらくーぽん初期設定中、誤ってアクセス許可設定で「否認」を押してしまいました。 大変恐れ入りますが、どのようにすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。…
お世話になっております。 Yahoo!ショッピングのニュースレターの作成の際、アイテム 商品のパーツを使用するのですが、 商品コード[入力]欄の『※項目名左のチェックボックスにチェックがある項目が…
お世話になります。 現在ECツールのアドオンでクーポン発行後の遷移先を 当ショップトップページにして、クーポン取得画像などに リンクをしています。 しかしこのアドオンを使用したリンクでは無…
いつもお世話になっております。 当初設定したカテゴリ分けが現状の商品ラインナップに合わなくなってきたため、一部のカテゴリ内を一新したいと考えております。 新たなカテゴリに商品を紐づけたり、商品…
お世話になります。 RMSのLINE機能「LINE for R-SNS」について質問です。 連携を済ませ、勉強がてらリッチメッセージを作成・保存しようとすると、 以下のメッセージでエラーにな…
AliPriceのアンインストールの仕方を教えてください 以前これはいいかなと思いし後藤のPCにダウンロードしました その後RAKUMARTさん利用したりしており、全く利用していません PC…
お世話になっております。 これまで「画像作成条件」を10位以内で設定しており、 数日前に1位以内に変更したのですが、 本日、3位で画像制作されたものが反映されておりました。 設定変更の…
表題の件について教えて下さい ※自店舗の添付の部分の画像を一括で落として、LINEギフトにUPしたいので<画像1>
お世話になります。 いつもサポート頂き助かっております、ありがとうございます。 EC-UPを入れてからレビューが少しずつ増えてきています。 設定をしたときにレビュー関連の事をした覚えがありま…
お世話になります。 現在LINEからの集客を改善中なのですが、 楽天店舗全体の下記平均値をお教えいただくことは可能でしょうか? スーパーセールがある月と無い月の2パターン分かると嬉しいです。…
先月、エルセグの初期設定をしてただき、ここでアドバイスもいただき、無事使い始めています。 その際に、らくらクーポンの初期設定をしていただいたように思うのですが、時間がたってしまい、わからなくなり…
清水さんおすすめの店舗名変更を申請しましたが、受理されませんでした。 コールセンターにチャットで問い合わせましたが同じ回答です。 何が間違っているのでしょうか。 他に問い合わせるところがあれば教…
(質問1.) レコメンドで表示される商品の組み合わせは、 こちらが意図したイメージで表示を設定・制御できるのでしょうか? (背景) 現状レコメンドの表示設定を「表示」としているのですが、シ…
お世話になっております。 タイトル通りなのですが、これが可能かどうか教えてほしいです。 クーポンか粗品を選択できるようなフォローメールにしてレビュー投稿後、クーポン希望の方はクーポン取得し、粗…
ヤマトフルフィルメントに商品を納品し、ヤフー側にも連携が完了しています。 ストアクリエイターproの商品編集画面にて、 ヤマトフルフィル連携の項目にチェックが入っています。 あとは個別商品な…
コンテンツページでSALEランディングページを作りました https://preview.rms.rakuten.co.jp/youlamp/contents/?layout_id=7eddb539…
こんにちは。 現在アメリカから作業をしているのですが、LSEGの予約を日本時間で予約していると、送られていませんでした。 これって私のパソコンの時間がアメリカ時間だからそれに合わして時間がセットさ…
現在ECマスターズ様経由でEC-UPを利用していますが、ECマスターズ様と解約時には弊社とEC-UPの契約はどうなりますでしょうか? 設定状態はそのままで契約移行ができますでしょうか?もちろん料金は…
登録している全商品ページごとのレビュー数と評価を確認する方法はありますでしょうか。 RMSでは、アクセス・流入分析→商品ページ分析にて各商品ページ毎のレビュー数などが確認できるかと思いますが、 …
いつもお世話になっております。 以下2点ご質問をさせていただきます。 楽天の過去の注文データはLSEGとの連携前のデータも参照されますか? 過去の注文履歴が無くても電話番号で連携出来るか…
R-Mailをストップしてくださいと依頼のメールが届きました。 受注番号やお名前が無くメアド(マスク化)をコピーして、 R-Mail⇒管理画面⇒削除 でメアドを挿入したところ エラーメッセージ…
いつもお世話になっております。 検索キーワードの入力についてご教授お願いいたします。 楽天では商品名のところにキーワードを半角スペースを入れながら登録すると聞いているのですが、Amazonでも…
いつもお世話になっております。 楽天DEALについてご質問です。 1.広告掲載枠からのエントリーもサーチ枠と同じ掲載料金でお間違いないでしょうか? ※対象商品の商品価格(税込)から、クー…