メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
LINEの連携機能で、注文番号を入れても「注文番号を入れると該当の注文がありません」と出てくる
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
LINEの連携機能で、注文番号を入れても「注文番号を入れると該当の注文がありません」と出てくる
相談者:非公開
2025/05/22 16:04
お世話になっております。
LINEの連携機能についての質問です。
楽天の注文番号を入力したところ、「該当の注文がありません」と表示されてしまいました。
お客様にもご確認いただきましたが、入力いただいた注文番号は正しいものでした。
なお、該当の注文日は「2021年6月5日」と、数年前のものになります。
連携機能で対応している注文情報には、取得可能な期間の制限などがございますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
返信者:非公開
2025/05/22 17:21
ECマスターズの中村です。
> 楽天の注文番号を入力したところ、「該当の注文がありません」と表示されてしまいました。
> お客様にもご確認いただきました………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2025/05/22 17:35
ありがとうございます。
その旨、お客様へお伝えいたします。
回答をありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
サポートレター
その他