• 文字サイズ


解決済

LINEの連携機能で、注文番号を入れても「注文番号を入れると該当の注文がありません」と出てくる

  • 相談者:非公開
  • 2025/05/22 16:04
お世話になっております。

LINEの連携機能についての質問です。

楽天の注文番号を入力したところ、「該当の注文がありません」と表示されてしまいました。
お客様にもご確認いただきましたが、入力いただいた注文番号は正しいものでした。

なお、該当の注文日は「2021年6月5日」と、数年前のものになります。
連携機能で対応している注文情報には、取得可能な期間の制限などがございますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2025/05/22 17:21
ECマスターズの中村です。

> 楽天の注文番号を入力したところ、「該当の注文がありません」と表示されてしまいました。
> お客様にもご確認いただきました………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2025/05/22 17:35
ありがとうございます。
その旨、お客様へお伝えいたします。
回答をありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました