お世話になります。 楽天ではキーワードトラッキングで購入者がどのキーワードで決済したのか分かりますが、アマゾンでもこのようなサービスはあるんでしょうか?
いつもお世話になっております。 アマゾンのバリエーション登録について質問があります。 新しい商品管理画面になり各商品のバリエーション登録の画面も一新されバリエーションでの関連付けが以前のように…
アマゾン 商品名が勝手に☆マークがつけられたり、ガイドライン違反の商品名に書き換えたりされています。 正しい商品名に変更しても、変更されずにそのままになっていますが、どうすれば正しい商品名になるのか…
お世話になっております。 最近おかげさまでアマゾンの注文が増えてきました。 送り状をCSVに落とし込みe秘伝で発行したいと思っているのですが、アマゾンの注文データをCSVデータとして取り出すこ…
いつもお世話になっております。 アマゾンのアカウントについてご質問させてください。 出品者アカウントと購入者アカウントを分離することは可能なのでしょうか。 立ち上げの前任の担当者の購入用…
いつもお世話になっております。 アマゾンのカートボックスの獲得について質問があります。 弊社の取り扱っている型番商品で売れているものがあったのですが、急に売れなくなったので確認したところAMA…
いつもお世話になっております。 アマゾンで前日の夜ご注文いただいた方から、本日の朝にも同じ商品のご注文がありました。 ※商品数、お届け先も同じです。 楽天やヤフーでの場合は、重複注文か追…
ご担当者様 いつもお世話になっております。 本日、アマゾンのパフォーマンス通知で下記の内容が届きました。 すべてオリジナル商品でアマゾンのロゴなどは使用したこともお客様に他のサイトを誘導…
お世話になっております。 アマゾンにノーブランドのレディースファッションの商品登録をしております。 ご質問が2つございます。 商品のアップデートは、エクセルでの一括アップをしており、何度か間…
商品のアマゾンで検索対策を模索しております。 *レディースファッションアイテム アマゾンの検索システムで疑問点が2つございます。 1) [スカート レディース ロング 小花柄]で検索を…
アマゾンの商品登録をしようとしております。 他社の商品ページを参考にしようと閲覧しておりますと、商品説明の蘭に画像を載せている商品がございました。 https://www.amazon.co.…
お世話になっております。 立て続けの投稿失礼いたします。 アマゾンのFBAに商品を納品しようと思い、今まで出していた商品の在庫を追加しようとしたところ下記のような表示が出ました。 ーーーーー…
いつもお世話になっております。 以前代引きの受け取り拒否があり、代引きの注文を受けれなくしたのですが、 今回クレジット決済での受け取り拒否がありました。 同じ商品に注文が集中しているのですが…
いつもお世話になっております。 アマゾンの年末年始休暇の設定なのですが、当店は土日祝日を休みにしているのですが年末年始についてもそれのみ適応されるのでしょうか。12月28日から1月5日まで休む予…
いつもお世話になっております。 アマゾンジャパン売り上げ最大化サポートチームというところから、 全商品のJANコードを送るだけで推奨アクションを提示してもらえるとの文面でメールが来ました。 …
Seller Central にも掲載されましたし、本日清水さんからニュースレターでも触れられていた、このプログラムですが、 早速、いくつかの商品で 登録してみようと思ったところ、登録制ではない様子…
いつもお世話になっております。 アマゾンの商品紹介コンテンツの仕様変更についてです。 最近商品登録時の商品登録コンテンツの仕様が変更されたように思います。 その中で登録画像に名前を付ける…
バリエーションにも検索キーワードを入れるテキストエリアがありますが、 これは入力した方が良いのでしょうか? それとも、各商品にだけ検索キーワードを入れれば 事足りるのでしょうか? よろ…
いつもフォーラムで勉強させていただいております、丸源作業服販売と申します。 9月から新しくアマゾンに出品する事になり、出品するにあたって質問があります。 自社商品のカーゴパンツの出品なのですが…
お世話になります。 アマゾンでレビューを購入して書きます。 という方がおります。 その方のサービスの詳細です。 --------------------------------------…
大変お世話になっております。 他店のカタログに相乗りで出品しておりますが、当店で扱っているカラーとサイズがないので、バリエーション登録を行いたいと思っております。 AMAZNOに何度も問い…
アマゾンで初めて商品登録しております。 3点ご教示ください。 ●重要情報のブランド名を会社名で登録してしまいましたが、店舗名に変更したいです。 何度か変更して「保存して終了」をしたのですが、…
いつもお世話になっております。 バリエーション登録をしている商品があるのですが、1つのカラーのみ検索で表示されなくなってしまいました。 在庫管理のところにはページはあるのですが何か原因は考…
お世話になっております。 ブランド登録をおこなう上で、何点か問題点があるので、相談させて頂きました。 ※商品情報・Amazonページ上・商標の相違について 大文字小文字の問題。 カ…
いつもお世話になっております。 アマゾンで添付写真のようなトップページを作っている店舗さんがいると思うのですが、 どこからこのページは作れるのでしょうか。 ブランド登録などが必要になるのでし…
アマゾンfba出品商品の選定には苦労しています。カテゴリーの売れ筋から、アマゾン自身が販売しているものを除外して、取り扱いあるもので 出来るだけ問屋さんルートの商品の中から選定しています。 新たに…
いつもお世話になっております。 現在、楽天等他モールとアマゾン在庫をザイコロボット(zaikorobot)システムを使い 連動をしております。 Amazonでプライム出品している商品が在…
お世話になります セラーセントラル→設定→出品者に関する情報とポリシーに 「出品者情報」「 出品者ロゴ」「 配送」「 プライバシーポリシー」「 ギフトサービス 」「よくある質問」「 カスタ…
いつもお世話になっております。 気になる他社製品を発見したので質問させていただいております。 下記の商品の取り扱いをしている店舗様なのですが、 https://www.amazon.co.j…
お世話になります。 アマゾン初心者です。 アマゾンで購入者とお届け先のお名前が異なる場合、 送り状依頼主欄はどうのように記入していますか? アマゾンのサポートに問い合わせましたら、 …
アマゾンで現在在庫で上がっている商品をCSVでダウンロードしたいのですが わかりません。 すみませんが、よろしくお願いします。
Amazonの売り上げ向上策の一環で、 FBA海外配送プログラムの利用を考えております。(FBAは現在利用中) Amazonマニュアルでは、ボタン1つで簡単に開始・停止ができて 手数料0円、…
いつも大変お世話になります。タウンです。 各モールでの販売時の手数料については具体的にどれくらい払うことになりますでしょうか。 例えば仕入れ価格 ¥950 販売価格 ¥1,980 粗利 ¥…
シッピーノ shopify・FBAマルチチャネル連携サービスやアマヤフなどを検討しています。 ECマスターズさんで、詳しい内容やおすすめ度等々ご存知でしたら、ご教示いただきますよう お願い致します…
いつも大変お世話になります。 現在、楽天モールでは、がんばれプランにて運営しているのですが、 経費等を含め毎月の全ての手数料率は、何パーセントぐらいかかるものなんでしょうか。 以前はスタ…
本日のサポートメールやライブ配信で案内がされていたアマゾンの検索キーワード変更の件ですが、 編集する際に下記のメッセージが出てくるのですが、これは検索キーワードも共有されているということになるのでし…
ヤマト運輸にて配送帳票を出力する為、ヤマトビジネスメンバーズを使用。 添付画像の所から上記アプリケーションにて入力した送り先情報をCSVにて吐き出していたわけですが、本日(2018/8/1)からでき…
楽天 ヤフー アマゾンに出店していますが、本店サイトといった位置づけでカラーミーショップや MakeShopをなどを検討しています。 要因の一つは楽天市場のワンデリバリー構想もあるのですが、現状・…
amazonの受注をダウンロードしたいのですが どのようにすればダウンロードできるのでしょうか? 大口出品者だと全項目がダウンロードできるらしいのですが ダウンロードの仕方がわかりません。 …
アマゾンで出荷する際に ネコポス便で送っているのですが 個数が多い時は手打ちで入力するのに時間が 取られてしまい困っております。 楽天での受注はRとるくを使用しているのですが アマゾンで…
アマゾンセラーメイン画像が欠落しているリストを作りたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか? 商品点数が6000点有るので、一つづつ見ていくには限界が有ります。
楽天市場店が今年になってから、売り上げのダウンが顕著になっています。 ヤフー出店していますが、楽天を優先してきましたので、アイテムも少なく また在庫を入れていない商品が多数ありますので、中々売り上…
いつも大変お世話になっております。 アマゾンの注文管理が上手くできておらず、コンビニ払いで日時指定がある場合、出荷漏れをしそうになることがよくあります。 弊社ではモールの出荷がメインだったため…
こんにちは。 アマゾンの配送所要日数の変更について質問です。 所要日数を変更したいのですが変更できる場所はあるのでしょうか。 現状1日-2日、2日-3日、3日-4日のみの選択肢かできなくなっ…
本日、アマゾンの出品者アカウントにログインしたところ、メニュータブの 【広告】と【レポート】の間に【ストアフロント】という項目が追加されておりました。 新着情報や重要なお知らせ、ヘルプを見ても…
いつもお世話になっております。 今年の3月以降から徐々にアクセス数、セッション数が目に見える範囲で低下してきています。 売上はもすぐ半分を切るのではと不安になっています。 アイテム数は、…
お世話になっております。 先日、お客様より 商品の返品リクエストがあり、未開封、未使用ならという事で下記の内容を送り返品を承認しました。 ーーーーーーーーーお客様の返品リクエスト内容…
いつもお世話になります。 他店舗に相乗りする形で登録した商品の”詳細の編集”で空欄の部分を埋めていく作業をしました。 その時、メイン画像を含め3つ画像を追加しました。 後から商品ページを見て…
ご担当者様 いつも大変お世話になっております。 FUJIです。 今回、後述しますアマゾンからのメールの件で助けていただきたいです。 ※服&ファッション小物カテゴリーのメイン画像につ…
いつもお世話になっております。 去年6月のカートボックス獲得率は75%でしたが、今年6月は45%に下がっています。 平均出品数は去年6月が632で、今年の6月は1116です。 オリジ…