• 文字サイズ


解決済

悪いレビューを書かれる前の対策方法について

  • 相談者:非公開
  • 2023/04/11 09:48
当店は商品に不具合があった際、保証期間内であれば交換等対応しているのですが、最近、問い合わせが来る前に先に悪いレビュー(商品の不具合に関するレビュー)を書かれて、それを発見次第、お客様に連絡して対応するパターンがちらほらあります。

理想としては『商品に不具合があった際はレビューを書く前にお問い合わせください。』と告知したいのですが、何かいい方法や参考になるショップさんがありましたら教えていただきたいです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/04/11 10:24
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。

いただいたこちらのご質問につきまして、
回答前に一点確認させていただければと存じますが………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/04/11 11:20
中野様

お世話になっております。

>お客様がこちらのサポートを実際に利用したい場合はどのような方法で利用できるのでしょうか。

商品に不具合等あ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/04/11 13:18
ECマスターズの中野です。

> 理想としては『商品に不具合があった際はレビューを書く前にお問い合わせください。』と告知したいのですが、何かいい方法や参考に………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました