メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
悪いレビューを書かれる前の対策方法について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
悪いレビューを書かれる前の対策方法について
相談者:非公開
2023/04/11 09:48
当店は商品に不具合があった際、保証期間内であれば交換等対応しているのですが、最近、問い合わせが来る前に先に悪いレビュー(商品の不具合に関するレビュー)を書かれて、それを発見次第、お客様に連絡して対応するパターンがちらほらあります。
理想としては『商品に不具合があった際はレビューを書く前にお問い合わせください。』と告知したいのですが、何かいい方法や参考になるショップさんがありましたら教えていただきたいです。
キーワード:
楽天
、
ヤフー
、
アマゾン
、
Amazon
、
Yahoo!
、
レビュー
、
不具合
、
対策
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2023/04/11 10:24
ECマスターズの中野です。
いつもお世話になっております。
いただいたこちらのご質問につきまして、
回答前に一点確認させていただければと存じますが………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2023/04/11 11:20
中野様
お世話になっております。
>お客様がこちらのサポートを実際に利用したい場合はどのような方法で利用できるのでしょうか。
商品に不具合等あ………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2023/04/11 13:18
ECマスターズの中野です。
> 理想としては『商品に不具合があった際はレビューを書く前にお問い合わせください。』と告知したいのですが、何かいい方法や参考に………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他