お世話になります。 RタスクⅢについての質問です。 一か月前位までスムーズに使えてました。 先日使おうと思ったところ、添付ファイルのようなエラー出ました。 実際に一括編集が出来ませんでした…
当店は商品に不具合があった際、保証期間内であれば交換等対応しているのですが、最近、問い合わせが来る前に先に悪いレビュー(商品の不具合に関するレビュー)を書かれて、それを発見次第、お客様に連絡して対応す…
弊社商品の一部が指定したカテゴリに表示されていないことが判明し Yahooショッピングに問い合わせをしましたところ 6月下旬に発生しておりました不具合が復旧できていないようでした。 https:…
お世話になっております。 3週間ほど前からお届け日時指定の表記が 添付画像のような内容になっております。 画像は6/9の16時頃のものですが、弊社では ・出荷作業日数を「3日」 ・お…
お世話になっております。 PCのショップ内検索結果が本日おかしな挙動になっております。 本来でるはずの検索結果通りにでません。 商品価格の値を全てクリアな状態だと問題なのですが 値を入れて…
本日よりクロム拡張機能の不具合なのかスマホページが見えません。 対応をよろしくお願いします。
8月10~15日の間にお盆休みで長期休暇とし、RMSやR-loginを行っていなかったのですが、休暇明け(8/15)にRMSにログインをしようとしたら、まず強制定期パスワード変更の画面に。 それでR…
いつもお世話になっております。 楽天ペイ後の変化に戸惑いながらも慣れている最中です。 そのなかでいくつか当店でできなくなった点があります。 ①インターネットエクスプローラーでの注文確認ができ…
楽天での事象です。 1.自社の商品を2個、商品ページからカートに入れます。 2.ショッピングカート内が表示され、商品2個がカートに入っています。 3.そのまま「ご購入手続き」をクリックして「お届…