• 文字サイズ


解決済

Amazon:商品ページ内のお届け日時指定表記

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/09 16:14
お世話になっております。

3週間ほど前からお届け日時指定の表記が
添付画像のような内容になっております。

画像は6/9の16時頃のものですが、弊社では
・出荷作業日数を「3日」
・お届け日時指定の地域別配送可能日時は「5日から」
にしているのですが、画像の通り翌日配送できるような表現になっています。

ただ、カート画面に進むとしっかり設定通りの日時指定しかできません。

サポートにも問い合わせしたのですが、2回とも「お届け日時指定を設定解除してください」というような、的を得ない返答しかいただけず、困っております。

以前はこのようなことはなかったので一時的な不具合だと諦めて待っていたのですが
いっこうに直る様子がないので、もし似たような事例や対応方法などご存じでしたら
ご教授頂きたいです。

よろしくお願いします。
キーワード:お届け日時指定不具合
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/06/09 16:34
ECマスターズの村井です。   
   
確認してご返答いたしますので、少々お待ちください。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/09 17:16
ECマスターズの村井です。

画像も添付いただきありがとうございます。

原因を確認させていただければと思いますので、
1度対象商品に設定されている配………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/10 13:30
ご確認ありがとうございます。

昨日ダメ元で同じ内容の配送パターンを作成し直し(コピー)、
それを1商品だけ設定してみたら正しく表記が出るようになりました………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました