• 文字サイズ


解決済

楽天ペイ後の変更 メールの送信、送り状発行など

  • 相談者:非公開
  • 2018/08/08 14:48
いつもお世話になっております。
楽天ペイ後の変化に戸惑いながらも慣れている最中です。
そのなかでいくつか当店でできなくなった点があります。

①インターネットエクスプローラーでの注文確認ができない。
②グーグルクロムでのお問い合わせにメール返信で返信しようとするとエラーになる。
③グーグルクロムでの商品情報を変更しようとするとエラーでできない。

このような状態なので問い合わせの返信と商品情報の変更はインターネットエクスプローラーで、
注文確認、送り状の発行はクロムを使用している状態です。

楽天に問い合わせしてもすべてそのような事象は報告されていないと言われたのですが、
なにか解決する方法はないでしょうか。
原因が分からないままです。

お手数ですがよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2018/08/08 17:41
ECマスターズの村井です。

> 楽天に問い合わせしてもすべてそのような事象は
> 報告されていないと言われたのですが、
> なにか解決する方法はない………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/08/09 09:06
ご返信ありがとうございます。
Internet Explorerのバージョンが
11165.17134.0

Google Chromeが
67.0.………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/08/09 16:30
ECマスターズの村井です。

バージョンをご教示いただき
ありがとうございます。

実際のエラー画面を
確認させていただければと思いますので、
以………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/08/09 20:53
ECマスターズの村井です。

エラー画面のキャプチャをメールでお送りいただき
ありがとうございました。

確認させていただきましたが、cookieの影………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/08/10 14:16
ご返信ありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

上記の件確認してみましたが、通常通り追加可能でした。

お手数ですがよろしく………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2018/08/10 19:41
ECマスターズの村井です。

> 上記の件確認してみましたが、通常通り追加可能でした。

ユーザーを追加してお試しいただいた結果、
エラーが発生せず………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2018/08/17 10:43
返信が遅くなり申し訳ございません。
できるようになりました。
ご丁寧な説明ありがとうございます。

またわからないことがあればお聞きさせていただきます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました