お世話になっております。 タイトル通りですが、ブラウザで利用する色々な画面のレイアウトが崩れてしまいます。 F5を一度か二度クリックすれば解決するのですが、しょっちゅう症状が出てしまいウンザリ…
お世話になっております。 edge、chrome。firefoxのブラウザで特定のリンク先に飛べないです。 しかし edgeはinprivateウインドウ chromeはシークレットウインドウ…
お世話になっております。 楽天等の各モールで複数ショップを出しています。 普段はChromeとFirefoxだけで編集していますが 店舗が増え、同じブラウザで作業していると 今編集している…
お世話になっております。 RMSや楽天店舗、商品ページなどURLに『rakuten.co.jp』がついているページを閲覧すると画像の読み込みが悪いです。※画像を添付致します。 PCを再起動した…
お世話様です 昨日の公開コンサルティング内で清水さんがECステーションのログイン時にIDやパスワードが保存されていた状態に見えましたが、これはブラウザの機能(設定)なのでしょうか。 それともlas…
お世話になっております。 当店ではRakuten RMS R-Backofficeで受注処理をしています。 質問内容ですが、 各ステータスの「絞り込み条件>詳細条件>キーワード」を始め、 …
いつもお世話になっております。 またまた、トラブルです。 今パソコンをあけたら、 ブラウザがひらきません。 どう対処すればよいのか分かりません。 対処の仕方を至急教えて頂けますでしょうか…
お世話様です。 マウスを使い、検索したい文字を選択 そのまま右クリック Googleで「〇〇」を検索 Googleの検索されたページタブが開く ※自動的にこの新しく開いたタブに移動します…
いつもお世話になっております。。 楽天でのスマホページブラウザでは、2019/5/21よりアプリと似たようなレイアウトとなりました。 【他のおすすめ商品への回遊性をいかに高めるかということ…
商品編集ページの商品画像を登録するところで、R-キャビネットの画像URLを貼り付けるだけで、商品編集ページに画像が表示されます。(画像添付しています) しかしPCによってはこの画像が表示されない…
本日のツール説明会を見て スマホのブラウザとアプリについて、勉強になりました。 違うのはわかっていたのですが、疑問がすこし 1.そもそもアプリとブラウザ、2つも必要なのでしょうか。 2…
いつもお世話になっております。 楽天ペイ後の変化に戸惑いながらも慣れている最中です。 そのなかでいくつか当店でできなくなった点があります。 ①インターネットエクスプローラーでの注文確認ができ…
GOLDにアップロードしたindex.htmlの検索ボックスですが、Safariで閲覧した時とChromeで確認した時で、ボックスの高さがちがってしまいます。 これをどのブラウザで見たときでも同…
いつもお世話になっております。 以前にサポートメールでご紹介いただいた、PCとスマホの表示を同時にチェックできるブラウザ「Blisk」ですが、Yahoo!ショッピングのページを開くと、PCのみの…
とても便利なブラウザですね、さらに使いやすくなるといいですね。 質問ですが、 1)楽天、Amazonの商品ページはスマホとPC同時表示しますがヤフーショッピング・ヤフオクに至ってはPC表示…
お世話になっております。 本日のメルマガにてご連絡いただきました ブラウザ「Blisk」を早速使用しようと、 ダウンロートし、先に進めていったのですが 操作方法が悪いのか、 URLの…