8月10~15日の間にお盆休みで長期休暇とし、RMSやR-loginを行っていなかったのですが、休暇明け(8/15)にRMSにログインをしようとしたら、まず強制定期パスワード変更の画面に。
それでR-loginをしようとしたら、ログイン自体ができず・・・。
楽天の問い合わせに聞いても、同様のシステムエラーは起きていないので、キャッシュのクリアやPCの再起動で試してくださいとの事で、両方行いましたが改善されず。
ChromeではなくIEで行うとログインもでき、パスワードも変更できました。
そして再度Chromeで業務を行っていると、今度は、受注データのcsvダウンロードができない・・・。
これもIEで試してみると、IEではダウンロードができました。
長期休暇前は普通にChromeで出来ていた業務が急にChromeではできなくなり、IEではできるようになった原因は何でしょうか?
今までの作業に慣れている為、できればChromeでできるようになってほしいのですが・・・。