メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ショッピングカート内の注文個数不具合について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ショッピングカート内の注文個数不具合について
相談者:非公開
2016/12/05 11:48
楽天での事象です。
1.自社の商品を2個、商品ページからカートに入れます。
2.ショッピングカート内が表示され、商品2個がカートに入っています。
3.そのまま「ご購入手続き」をクリックして「お届け先住所」を選択。
4.ユーザーIDとパスワードを再入力して、「次へ」をクリック。
5.次の最終確認画面では注文個数が1個に変更になってしまいます。
最終確認画面で数量変更をすれば2個に増やせるのですが、これでは困ります。(お客様は最初に2個をカートに入れているので)
----------
他のショップをいくつか試しましたが、他店はきちんと最初にカートに入れた数量のまま推移します。
当店だけに起きていることのように思うのですが、おかしな設定をしているのでしょうか。
できるだけ早急に解決したいと思っています。よろしくお願いいたします。
キーワード:
数量変更
、
ショッピングカート
、
不具合
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/12/05 17:51
ECマスターズの村井です。
>楽天での事象です。
>1.自社の商品を2個、商品ページからカートに入れます。
>2.ショッピングカート内が表示され、………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/12/05 18:44
ご回答ありがとうございました。
当店でお試しいただき、特に不具合はなかったとの事。少し安心しました。
ありがとうございます。
ただ私が再度購入しようと………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他