• 文字サイズ


解決済

ユーザークレームについて

  • 相談者:非公開
  • 2021/08/15 13:56
当社は扇子を販売しているのですが、アマゾンで購入したユーザーから指を5針縫う怪我をしたとアマゾン経由で連絡がありました。
アマゾンの購入からのため個人情報が全く解らないのですが、このようなクレームがあった方はいますか。

扇子で指を縫う大怪我は考えれられないので、中華系のクレームかなとも思っているのですが、本当に怪我をしていた場合は法的に争う事になるのでしょうか。

経験がある方がいましたら対応等教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。
キーワード:クレームamazonアマゾン
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/08/16 16:59
ECマスターズの村井です。

他会員様はいかがでしょうか。情報提供にご協力いただければ幸いです。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/17 14:50
こんにちは

それほど、大事の経験ではないですがクレーム関係も、購入者へメッセージを入れ状況を確認しセラーセントラル上に証拠エビデンスを残しておいた方が、後………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/08/18 10:36
なんつれ様

アドバイスありがとうございます。
アマゾンの担当者と連絡が取れ一旦こちらから諸々の情報を提示し、アマゾンで考察する事となりました。
これで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/08/18 16:47
> なんつれさん

ECマスターズの村井です。

この度は情報提供にご協力いただきまことにありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました