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ユーザークレームについて
相談者:非公開
2021/08/15 13:56
当社は扇子を販売しているのですが、アマゾンで購入したユーザーから指を5針縫う怪我をしたとアマゾン経由で連絡がありました。
アマゾンの購入からのため個人情報が全く解らないのですが、このようなクレームがあった方はいますか。
扇子で指を縫う大怪我は考えれられないので、中華系のクレームかなとも思っているのですが、本当に怪我をしていた場合は法的に争う事になるのでしょうか。
経験がある方がいましたら対応等教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
キーワード:
クレーム
、
amazon
、
アマゾン
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返信者:非公開
2021/08/16 16:59
ECマスターズの村井です。
他会員様はいかがでしょうか。情報提供にご協力いただければ幸いです。………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/08/17 14:50
こんにちは
それほど、大事の経験ではないですがクレーム関係も、購入者へメッセージを入れ状況を確認しセラーセントラル上に証拠エビデンスを残しておいた方が、後………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2021/08/18 10:36
なんつれ様
アドバイスありがとうございます。
アマゾンの担当者と連絡が取れ一旦こちらから諸々の情報を提示し、アマゾンで考察する事となりました。
これで………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2021/08/18 16:47
> なんつれさん
ECマスターズの村井です。
この度は情報提供にご協力いただきまことにありがとうございます。………(省略)………
続きを読む
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