• 文字サイズ


解決済

出品商品情報の改善について

  • 相談者:非公開
  • 2022/05/13 10:43
お世話になっております。
アマゾンより4月28日に『重要: 商品の寸法項目の更新をお願いします』とのメールが届きました。
セラーセントラルに出品商品情報の改善という項目があり、開くと改善すべき商品が一覧で出てきます。
これを対応すればいいということでしょうか?
先ほど項目を登録してみました。
登録した後、修正するとエラーになります。
更新まで48時間かかるとコメントが出てきます。
一旦更新完了を待ってから修正するということでしょうか?

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/05/13 13:15
ECマスターズの海老塚です。

> これを対応すればいいということでしょうか?

そうですね。
以下の寸法項目の更新についての
ご連絡かと思いますの………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/13 16:13
ご連絡ありがとうございます。
やはり反映途中ですとエラーが出るようです。
時間をおいてやってみます。
アマゾンのメールによると4月26日から30日間の猶予………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/13 21:40
ECマスターズの海老塚です。

> やはり反映途中ですとエラーが出るようです。
> 時間をおいてやってみます。

ありがとうございます。
ご対応よろ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/14 09:11
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました