Amazonの自社出荷にて、台風の影響で臨時の店舗休業日とする設定方法が分かりません。 リードタイムを伸ばしたいのですが、0~2日までしか期間がありません。 →質問記載後、CSVで一括でリードタイ…
Amazonの顧客問い合わせに関する質問です。 弊社は12月30日~1月3日まで年末年始のため休業する予定です。 商品出荷はFBAのため配送は問題ないのですが、その間 「購買依頼者からのメー…
ここ最近、ヤマト運輸の追跡番号上では配達完了となっているのに「商品が届いていないんですけど」という問い合わせがちょくちょくと来ます。今までは年に1件くらいなのが月に1件ほどあります。 別人に誤って配…
ご担当者様 お世話になっております。 以前Amazonサミットにて、記憶が曖昧な感じではありますが、 セラーから顧客への個別連絡が自由にできるようになる機能が追加されるようなお話がありま…
質問お願い致します。エルセグを使用していると、お客様から個別でチャットがたまに入ったりします。 ここの機能を使えば、LINEでのお問い合わせが出来そうですが、どうなのでしょうか。 ① 顧客対…
こんにちは 楽天rmsにあるお客様お問い合わせ機能で、お買い上げ頂いた方から毎日繰り返し個人的な悩みや愚痴、独り言?などが送られてきており、困っております。 お客様である以上、何かしら対応しないと…
これは楽天市場の新しい仕様ですか? 自動で基本的な顧客対応をしてくれるようです。 うちもやりたい‼️って思って、 RMSで設定出来るかと思い、探しましたが見つかりません>
Amazonにて1週間前に発送済み商品が届いていないと連絡がきました。 追跡番号を確認したところ、配達済。 ヤマト運輸にも問い合わせしたところ、配達員もちゃんと届けたとの事です。 お客様…
お客様から画像と色が違うので交換してと連絡がありました。 ページ内に画像と色が違う場合がある、色の幅がある注意書きもしていますし、 返品交換のところにはお客様都合の返品・交換はしない旨も記載してい…
いつもお世話になっております。 最近お客様とのコミュニケーションが取れないことが悩みです。 商品や配送日についての確認で、こちらからメールを送っていても、 メールをそもそも見ていないかの?迷…
お世話になっております。 Yahooの「評価チェックツール」で日々、ストアレビューを確認しています。 ただ商品に対してのレビューはまとめて見ることができず メールなど通知もこないので、書…
いつも大変お世話になっております。 FUJIと申します。 本日、楽天のリピーターのお客様より一通のご意見を頂きました。 内容(要約) 注文後に受信するメールの、はじめの文面の 「この…
震災の被災者あてに、救援物資として商品を送りたい とのことです。 ネットで調べると 〒861-8012 熊本市東区平山町2776 「うまかなよかなスタジアム(熊本市支援物資係)」 に送…
高額商品が売れました。(304,000円) 客単価1万ちょっとの店なので、大喜びで出荷の手配をしていたのですが。 昨日夕方、楽天サービス管理部から「不正利用のリストには入っておりませんが、初め…
当店でも2月から初めて『お買上時に自動で発行するクーポン』を配布することにしました。 内容は『次回当店でお買上時に5%OFFできるクーポン』です。 感覚的ですが、思ったより反応は良いと感じます…