いつもお世話になっております。
最近お客様とのコミュニケーションが取れないことが悩みです。
商品や配送日についての確認で、こちらからメールを送っていても、
メールをそもそも見ていないかの?迷惑メール扱いになっているのか?
分かりませんが、何の連絡もない人が多くて困っております。
注意喚起をしていても、なかなか分かってもらえず、
こちらはきちんと対応しているのに、「メールが来ない!対応が悪い」などと
一方的に言われてしまうのが辛いところですです。
御社のSMS送信君も使わせて頂いており、携帯番号をご登録されているお客様とは
連絡がとれるようにはなってきているものの、携帯番号をご登録されていないお客様には
なかなか連絡が取れない状況です(電話してもほとんど出ない)
この状況を打破できる妙案がありましたら、ご教授願います。