質問お願い致します。エルセグを使用していると、お客様から個別でチャットがたまに入ったりします。 ここの機能を使えば、LINEでのお問い合わせが出来そうですが、どうなのでしょうか。 ① 顧客対…
こんにちは 楽天rmsにあるお客様お問い合わせ機能で、お買い上げ頂いた方から毎日繰り返し個人的な悩みや愚痴、独り言?などが送られてきており、困っております。 お客様である以上、何かしら対応しないと…
これは楽天市場の新しい仕様ですか? 自動で基本的な顧客対応をしてくれるようです。 うちもやりたい‼️って思って、 RMSで設定出来るかと思い、探しましたが見つかりません>
お客様から画像と色が違うので交換してと連絡がありました。 ページ内に画像と色が違う場合がある、色の幅がある注意書きもしていますし、 返品交換のところにはお客様都合の返品・交換はしない旨も記載してい…
いつもお世話になっております。 最近お客様とのコミュニケーションが取れないことが悩みです。 商品や配送日についての確認で、こちらからメールを送っていても、 メールをそもそも見ていないかの?迷…
お世話になっております。 Yahooの「評価チェックツール」で日々、ストアレビューを確認しています。 ただ商品に対してのレビューはまとめて見ることができず メールなど通知もこないので、書…
いつも大変お世話になっております。 FUJIと申します。 本日、楽天のリピーターのお客様より一通のご意見を頂きました。 内容(要約) 注文後に受信するメールの、はじめの文面の 「この…
震災の被災者あてに、救援物資として商品を送りたい とのことです。 ネットで調べると 〒861-8012 熊本市東区平山町2776 「うまかなよかなスタジアム(熊本市支援物資係)」 に送…
高額商品が売れました。(304,000円) 客単価1万ちょっとの店なので、大喜びで出荷の手配をしていたのですが。 昨日夕方、楽天サービス管理部から「不正利用のリストには入っておりませんが、初め…
当店でも2月から初めて『お買上時に自動で発行するクーポン』を配布することにしました。 内容は『次回当店でお買上時に5%OFFできるクーポン』です。 感覚的ですが、思ったより反応は良いと感じます…