• 文字サイズ


解決済

LINEで顧客サポートについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/12/08 17:06
質問お願い致します。エルセグを使用していると、お客様から個別でチャットがたまに入ったりします。
ここの機能を使えば、LINEでのお問い合わせが出来そうですが、どうなのでしょうか。


顧客対応をしていくにあたり、個別チャット機能で、大丈夫なものでしょうか?
何か考えられる問題点などありますでしょうか。


また、LINEで問い合わせ対応しようとすると、一般的には、あた別のシステムを使用するのでしょうか。
お勧めシステムや事例があれば教えてください。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する


  • 返信者:非公開
  • 2022/12/08 22:46
ECマスターズの中村です。

お待たせして申し訳ございませんが、順番に返信させていただきますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/12/09 09:47
ECマスターズの中村です。

いつもLSEGを活用くださりありがとうございます。

> ①
> 顧客対応をしていくにあたり、個別チャット機能で、大丈夫………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました