メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
楽天市場のお問い合わせ返答システムについて(自動応答)
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
楽天市場のお問い合わせ返答システムについて(自動応答)
相談者:非公開
2021/07/15 14:04
これは楽天市場の新しい仕様ですか?
自動で基本的な顧客対応をしてくれるようです。
うちもやりたい‼️って思って、
RMSで設定出来るかと思い、探しましたが見つかりません><!!
もし分かれば、ご教授願います!!
キーワード:
楽天
、
お問い合わせ
、
設定
、
自動応答
、
顧客対応
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2021/07/15 15:38
ECマスターズの中野です。
お世話になっております。
添付いただいた内容は恐らく、
購入履歴 > 詳細 > ショップへの問い合わせ
で表示される………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2021/07/28 12:21
中野さん、いつもお世話になっております。
新しい機能が追加されるのですね!
悩みが解決しました!
ありがとうございます^^
設定の方も確認してみたい………(省略)………
返信者:非公開
2021/07/28 12:58
ECマスターズの中野です。
> くまさんとすずさん
ご返信いただきありがとうございます。
実際に機能が追加されてまたご不明点がございましたら ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他