いつもお世話になっております。 ありがたいことに12月スーパーSALEから注文数が増えております。 それと共にお客様からの注文確定後の注文内容変更が多発しており困っております。 変更内容…
これは楽天市場の新しい仕様ですか? 自動で基本的な顧客対応をしてくれるようです。 うちもやりたい‼️って思って、 RMSで設定出来るかと思い、探しましたが見つかりません>
先日、株式会社ユーザーローカル(https://www.userlocal.jp/)より営業電話があり本日ZOOMミーティングする予定になっているのです。 当店、繁忙期でのお客様とのお問い合わせ…
お世話になります。 メールソフトを使わない方からのご注文にて、 RMSお問い合わせのチャット形式が、ユーザー様と店と共有できるところを教えてください。 店からの回答が、ユーザー様のメールに配…