• 文字サイズ


解決済

営業 問い合わせを削減のチャット機能

  • 相談者:非公開
  • 2020/09/24 11:21
先日、株式会社ユーザーローカル(https://www.userlocal.jp/)より営業電話があり本日ZOOMミーティングする予定になっているのです。

当店、繁忙期でのお客様とのお問い合わせ多く、電話やメールでのお問い合わせを
減らしたいと思っていたので、とりあえず話だけでもと思ったのですが、
たしか数日前に御社で同じようなアンケートをしたような記憶があり、
もしかして、何か情報が得られればと思いお問い合わせさせていただきました。

また、これだけは聞いといた方が良いこととかあればご教授くださいませ。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2020/09/24 13:53
ECマスターズの村井です。

> たしか数日前に御社で同じようなアンケートをしたような記憶があり、
> もしかして、何か情報が得られればと思いお問い合わせ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました