基本的な質問で失礼します。 友だち登録いただいた特定ユーザーにこちらから個別メッセージを送りたいのです。 LINEユーザー名からユーザーを確認できるのですが、どのようにメッセージを送信でき…
LSEGで購入履歴を基にセグメント配信をしたいのですが、連携が必要のようです。 フォーラムで確認しますと「連携フォームの設定は初期設定代行のサービスで弊社スタッフが代行しております」とありますが…
PCから、楽天市場の店舗運営NAVIで「チャットでのお問い合わせ」をしようとすると別タブに移動し、認証エラーの画面が出てしまいます。 何度やっても同じ結果です。 以前はすんなりとチャット画面に遷移…
LINEアカウントで問い合わせして来る人がいるのですが、弊社はLINEの問い合わせは受付けてないのでどんなメッセージが来ても「申し訳ありません。個別のメッセージは受付けておりません。」的な内容で 自…
お世話になっております。 ファンプロジェクトでは スタッフさんの配慮ある設定で 難解な初期設定を スムーズにしていただき またオンラインでは 幾多のハプニングが起こる中、 難しいはずのワーク…
LSEGの機能が無料で使え、感謝しております。 チャットについてですが、お客様に画像を個別にお送りしようと思ったのですが、 LSEGから送れませんでした。どこかにボタンがあるのでしょうか。 その…
ご担当者様 お世話になっております。 楽天市場のR-SNSのLINEアカウントはチャット(トーク)機能などを利用して 個別でやり取りを行うことが可能なのでしょうか。規約違反にはならないの…
先日、株式会社ユーザーローカル(https://www.userlocal.jp/)より営業電話があり本日ZOOMミーティングする予定になっているのです。 当店、繁忙期でのお客様とのお問い合わせ…
こちらで質問することではないかもしれませんが、 どうしてもチャットという機能と費用(今は無料ですか)について理解ができていません。 私の店は小さくてまた売り上げもなくチャットなどをすることがあ…
御世話になります。 先月、ECマスターズ会員の方から標記の件についてご投稿がありましたが、楽天からのメールを見落としておりましたのか、初耳でした。 確か、前回もそのような話がありましたが、中止され…
いつもお世話になっております。 楽天チャットですが、添付のお店のような自動応答のメッセージの設定方法を教えて頂けますでしょうか。 https://item.rakuten.co.jp/lo…