• 文字サイズ


解決済

楽天のチャットという機能と費用について

  • 相談者:非公開
  • 2019/06/27 13:10
こちらで質問することではないかもしれませんが、
どうしてもチャットという機能と費用(今は無料ですか)について理解ができていません。

私の店は小さくてまた売り上げもなくチャットなどをすることがあるとも思えません(今のところ)。
今、自店がチャットという機能に参加しているのかもわかりません。
なにか参加をする、という選択を知らない間にしたのでしょうか。
(RMSの運営ナビのチャットのこともチャットというのでしょうか。)
楽天で聞けば…よいのかも…しれませんが、ちょっと聞きづらいです。
どこを確認すればわかるか、と、ザックリと内容を教えていただけたらとても助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。
キーワード:チャット
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2019/06/27 23:06
ECマスターズの中野です。

回答までお待たせして大変申し訳ございません。

念の為に確認させていただきたいのですが、
今回ナンノさんがおっしゃってい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2019/06/28 13:44
ECマスターズ 中野さま

お教えいただきましてありがとうございました。

当面無料だとはわかりました。
また、チャットからメッセージ方式にも対応する………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました