• 文字サイズ


解決済

楽天市場 R-SNS LINEアカウント チャット(トーク)機能について

  • 相談者:非公開
  • 2022/07/07 17:14
ご担当者様

お世話になっております。

楽天市場のR-SNSのLINEアカウントはチャット(トーク)機能などを利用して
個別でやり取りを行うことが可能なのでしょうか。規約違反にはならないのでしょうか。

楽天の運営ナビを確認しても、チャット(トーク)機能についての記述を
見つけられないため、お問い合わせさせていただきました。

[R-SNS(アール・エス・エヌ・エス)] R-SNSの概要
https://navi-manual.faq.rakuten.net/promotion/000009968

ご確認よろしくお願いします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/07/07 18:04
ECマスターズの菅原です。

> 楽天市場のR-SNSのLINEアカウントは
> チャット(トーク)機能などを利用して
> 個別でやり取りを行うことが可………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/07/11 14:32
ECマスターズ
菅原様

早々にご回答いただきありがとうございます。
ご確認が遅くなり申し訳ございません。

LINEのチャット機能の仕様はガイドラ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/07/11 16:03
ECマスターズの菅原です。

> LINEのチャット機能の仕様はガイドライン違反ではないということで
例えば、お客様のお悩みを解決などと個別相談のような窓………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました