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【Amazon】年末年始休業時「購買依頼者からのメール」応答不可の対応について

  • 相談者:非公開
  • 2023/12/20 14:42
Amazonの顧客問い合わせに関する質問です。

弊社は12月30日~1月3日まで年末年始のため休業する予定です。
商品出荷はFBAのため配送は問題ないのですが、その間
「購買依頼者からのメール」に応答することが原則できません。
24時間以上を経過するとアカウント健全性に影響が出ることは承知しております。

店舗名に「12/30~1/3店舗休業」等の表記以外に対策する方法はありますか?
出荷日を変更するといった話ではなく、「購買依頼者からのメール」のリードタイムを伸ばす方法があればお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。
キーワード:Amazon年末年始顧客対応
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  • 返信者:非公開
  • 2023/12/20 17:59
ECマスターズの中野です。

> 店舗名に「12/30~1/3店舗休業」等の表記以外に対策する方法はありますか?
> 出荷日を変更するといった話ではなく、………(省略)………
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