【重要なお知らせ】フォーラム内の画像が一部表示されない状態について

画像共有サービス「Gyazo」(提供:株式会社Helpfeel)における不正アクセスが2026年9月16日に公表されました。この影響により、過去の質問・回答に掲載していた画像の一部が表示されなくなっております。ECマスターズクラブのシステムおよび会員情報への影響はございません。

画像が表示されず内容が分かりにくい投稿がございましたら、お手数ですが当該スレッドへのご返信、または新規のご質問にてお知らせください。改めてご案内いたします。

なお、Gyazoをご利用中の店舗様は、Helpfeel社からの告知内容をあわせてご確認くださいますようお願いいたします。

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大


解決済

震災被災者に救援物資として商品を送りたいというお客様

  • 相談者:非公開
  • 2016/04/19 15:32
震災の被災者あてに、救援物資として商品を送りたい
とのことです。

ネットで調べると
〒861-8012
熊本市東区平山町2776
「うまかなよかなスタジアム(熊本市支援物資係)」
に送ると自治体の受け入れも問題ないと書いてありました。
お客様もこの宛先に送ってほしいと書いてあります。

ただ、
カードで購入頂いており詐欺などはないとは思うのですが
今送っても良いものかと・・・。
どのように対処するべきでしょうか?
キーワード:顧客対応、注文

投稿内容について報告する



  • 返信者:非公開
  • 2016/04/19 16:06
ECマスターズの塚本です。

>どのように対処するべきでしょうか?

以前は、自治体の受け入れも問題ないと書いてあったようですが、
現在のページを確認………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/04/20 11:43
ありがとうございます。
助言の通り対処させて頂きました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました