お忙しい処申し訳ありません。 ウィルスバスターが邪魔をして「項目選択肢君」が出来ません。 正確に言いますと 以前一度インストールした物を使おうとして 今日開いたのですが 取得先のページからデータ…
いつもお世話になっております。 送料込みライン適用対象外申請を行い、特定送料の設定を行う上で2点確認したい事がありましたので投稿させて頂きました。 当店の送料設定は「宅急便」「小型宅配…
お世話になっております。 Amazonでお客様に画像を添付した際に見られないとの連絡をいただきました。 こちらで、送信したファイルをクリックすると拡張子がないjpgというファイルになってしまい…
お世話になります。 ・配送方法セットの設定について 当店は送料込みライン適用対象外に申請しています。 楽天市場 共通の送料込みラインまとめ、 Q.地域別個別送料を設定している場…
お世話になっております。 下記URLの“当店おススメアイテム”の下の表示がずっとエラーになります。 何が原因か教えてください。 よろしくお願いいたします。 https://www.…
いつもお世話になっております。 アマゾンのカートボックスの獲得について質問があります。 弊社の取り扱っている型番商品で売れているものがあったのですが、急に売れなくなったので確認したところAMA…
お世話になっております。 送料無料対象外に設定の予定です。 特定送料設定にて宅配便を2種類、設定したいのですが、(ヤマトのコンパクトと宅配便) 配送キャリア追加ができません。 これは現状で…
いつもお世話になっております。 送料込みラインに参加する場合、現在一括設定になっているのですが、地域別送料設定に登録をしないと 送料込みライン以下の商品を購入された場合、送料がプラスされないの…
お世話になります。 当店は当面、[共通の送料込みライン] 適用対象外店舗になります。 その場合、特定送料無料の申請をしていない商品に関しては コンビニ受取は可能なのでしょうか? ご教示…
クーポンの1ユーザあたりの利用回数について質問です。 利用回数設定を1回までとしたとき、 そのお客様が使用できるのは本当の意味で1回きりなのか、 一度クーポン使用されたお客様にもう一度、 …
「共通の送料込みライン」導入に関する概要の解説動画(3月13日13:30配信)を見せていただきました。 全体的にはわかったつもりでしたが・・・ 当社は送料込みラインに準じて行こうと決め、 実際設…
お世話になっております。 先日のLIVEで送料の件流れはわかりました。 私どもは、対象外でして、配送方法セット登録、商品に も登録しなければならないと思いますが、どのようにすればよいのか方法教え…
3月18日以降、メール便やレターパックで入る商品はメール便のみの発送にしたいと思うので、 宅配便を選択されず、メール便のみの選択しかできない方法はどうすれば宜しいでしょうか? お手数をおかけし…
お世話になっております。 こちらで質問していいのかわかりませんが、 よろしければ、教えて下さい。 新商品開発の為、どの程度の市場や売れてるだろう商品の販売規模について、 調べたいと思っ…
お世話になっております。 在庫処分をしたい商品Aがあるとします。 今まで1000円で販売し続き、1週間前にスーパーセールで2割引きで販売し、現在は元の価格に戻しています。 色が赤、青…
12日より検索結果にクーポンが表示されるとのことで 商品指定のクーポンを設置してみたのですが 自分で検索してみたところ表示されません。 サポートニュースを読み返して、商品指定の時は クーポ…
送料無料ライン統一が18日からスタートして安心サポートプログラムが4月1から 6月30日迄となっていますが、3月18日~安心サポートプログラムが スタートするまでの間の送料はど?うなります?か?
お世話になります。 現在私は顧客対応と売り上げ対策の仕事をしているのですが、今度自分で同じパソコンの業界のトップのお店(楽天以外も全体的に)やライバル店が何をやっているかWEBリサーチノウハウを身に…
お世話になります。 いつも拝見させていただいております、少しづつ売上も伸びて来ており。今月からプランの変更の申請も致しました。コレから次の段階に色々移りたいのですが、レビューがなかなかたまりません。…
お世話になっております。 楽天市場の商品ページに表示される店舗内レコメンドやランキングの表示幅変更、表示件数変更、デザイン変更は可能でしょうか?
楽天市場で在庫切れになっていたのを再入荷したときに お客様へ自動メールでお知らせをするにはどのように すればいいですか?
新年会の抽選が当たり4点程アドバイスを頂きました 現在登録しているタグID一括で取得するにはどうすればいいですか? R-たすくを使えばいいですか? 楽天の月額10000円のオプションは使いたくな…
バナー設置君でスマートフォン用ページ対応にチェックして 登録すると下記メッセージになります。 「HTMLタグの記述に誤りがあります。詳しくはオンラインマニュアルをご参照ください。」 どうしたらい…
お世話になります。 楽天サイト使用です。 先ほどお客様が品を購入されました。 ステータスとしては緑色の発送待ちの表示です。 その後、商品変更のTELが入り追加で2,200円いただく流れ…
お世話になります。 wowmaplusでスマホTOPページの変更をFFFTPでしたのですが、5時間経過しても変更されません。 変更フォルダと変更ファイル sp>index.html …
お世話になっております。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/curvys/ スマホでスクロールすると若干左右に動きます。 https://www.rakute…
お世話になっております。 昨日、あす楽で午前中をご希望されている、 お客様から注文をいただいたのですが、 午前中を希望されているのを見落として 普通に出荷してしまいました。 本日の昼過ぎに…
お世話になっております。 楽天の項目選択肢別在庫の部分に、画像を入れたいのですが、 キャビネットの画像のURLを入れても表示されません。 表示させる方法を教えて下さい。 表示したいのは…
いつもお世話様になります。 3,980円以上送料無料の件でお尋ねします。 弊店はゆうパケットの場合は全品送料無料、10,000円以上はゆうパックでも送料無料にしておりますが 福岡の為、3,980…
お世話になっております。 アフィリエイト広告を始めるにあたり、タグの設置についてお伺いさせていただきます。 タグはメイクショップ内に設置をします。 設置について、下記の通り説明がありまし…
本日LIVE配信のコメント欄で質問させていただき中野さんに回答もらいましたが、ちょっと補足を加えて質問です。 【配送方法メール便のみの商品をお客さんが宅配便有料でもいいので宅配便で送ってて要望が…
お世話になっております。 「共通の送料込みライン」導入後、 沖縄離島でも3,980円送料無料にするにはどのようにすればよいでしょうか。
レビューの確認を普段RMSレビューチェックツールで行っています。 画像を投稿してくれたユーザーを見つける方法やツールありませんか?
以下の内容で、楽天担当者ではわからないとの事で、コールセンターに問い合わせていますが、 返事がいつになるかわかりません。急いでおりますので、事務局で情報がございましたら、 教えてください。 宜…
お世話になっております。 簡単なことなのに、いつもやり方を忘れてしまいます。 楽天からのレポートをダウンロードすると、圧縮ファイルになっています。 商品画像NG判定君の画像の選択を✕にして、…
3月1日より主力商品の大幅値上げ(メーカー依頼)と ブランド商標登録の問題でのブランド名使用不可により 売り上げがかなり落ちてしまっています。 実際に値上げした商品が先月や前年に比べて ど…
当店の商品はクール便のみの取り扱いですが、 ・「店舗設定>4 基本情報設定>商品別配送設定」で「クール便のみ」の配送方法セットを作成。 ・「店舗設定>4 基本情報設定>商品別配送設定」の自動選択配…
質問お願い致します。 paypayモールへの出店は、ヤフーショッピングでの優良企業しか出店出来ないと聞いたのですが、 今もその通りなのでしょうか。 条件がクリアできるなら出店したいと考えておりま…
お世話になっております。共通の送料込みラインについて種々の質問が来てますが 「安心サポートプログラムの支援金・対象商品」についておうかがいします。 サポートニュースより下記の案内がありますが …
お世話になります。 カラー選択時に表示される画像の大きさをもっと大きく表示することは可能なんでしょうか? ご教授をお願いします。<画像1>
お世話になっております。 chromeやfirefoxでは正常なのですが、 IEでのみ四角の中にバツ印が入ったこのようなマーク〿がページ内にたくさん表示されます。 最近CSSを触っていて気づ…
いつもお世話になっております。 以下の店舗では複数のカートを同一ページ内に設置しております。 https://item.rakuten.co.jp/okinawa-awamori/c/0000…
お世話になっております。 「共通の送料込みライン」(送料無料ライン?)につきまして、除外申請をしようかどうか考えあぐねております。 弊社はもともと送料無料にしている商品が多いですが、やはり遠方の送…
お世話になっております。 RMSに入るお問合せ(住所変更)に返信をして既読になったのですが、電話がかかってきまして文字化けして読めなくて電話しましたとの事でした。 ちょっと調べたのですが、理由が分…
ECC担当者が連絡取れないのでこちらで質問させて頂きます。 申請後、特定送料の設定をしない場合は、自動的に送料込みラインの 対象になるのでしょうか? そして、安心サポートプログラムの支援を受…
本日のマスターズクラブのメールで 「2つの注意点があります。 例えば、 送料別商品に特定送料を設定した場合、 ショップ単位での◯◯◯円以上で送料無料 となる高額割引設定は、機能し…
お世話になります。 本日のメールでご案内いただきました下記の件ですが 私の知識不足で理解できません。 補足説明をお願いします。 当店では当面39店舗には、入りません。現在、当店では購入金額80…
お世話になります。 [共通の送料込みライン] 対象「外」申請はあるのですが、 3,980円以上送料無料に参加する場合は申請は何もないのでしょうか? 3,980円以上の商品は自動的に設定が楽天…
ECサイトさんのメールを見て急に不安になりました。 適用外申請して、(同じ商品を扱う他店の対応を見ながら) 後で対応すれば良い!と思い。 「共通の送料込みライン」適用対象外申請をしたしまった…
昨日、「【楽天市場】-臨時- 週刊サポートニュース(2020/03/09 21:30)」の手順通り「【STEP1】参加による申請について」を行い、「【STEP3】配送設定について」(商品毎の紐付け)を…