お世話になります。
前回Amazonのセミナーを受けて、その後Amazon様より連絡を待っておりますが、連絡が来ないのは出品不可でしょうか?
又、セミナーとは別に以前からAmazon様の新規出店部門より下記の出品のオファーを頂いております。
セミナー担当者様から出品した方がメリットがあるのでしょうか?
参考迄新規出店部門よりのメールを添付します。
ビューティーショップ
代表者様
いつも大変お世話になっております。
アマゾンジャパン合同会社 セラーサービス事業本部の皆川と申します。
御社の取り扱いの商品をアマゾンで販売拡大いただきたく、直接ご連絡させていただきました。
通常、新規ご登録はセルフサービスのプラットフォームですが、6月中にご販売いただける方を対象に、今回ご返信いただければ営業担当サポートをさせていただきます。
5月末にご連絡しました際は5社限定となっておりましたが、残りのサポート可能枠は2社となっております。
※通常、営業サポートは月15万円ほどかかりますが、サポート期間が本年度のみのお試し期間で無料にてサポート可能となります。
6月21,22日にはプライムデーというビッグセールが開催される予定となっており、この期間中にご販売いただけると売り上げ拡大のチャンスとなっております。
もし少しでもアマゾンでの新規ご販売をご検討いただけるのであれば、ご返信いただければ幸いです。
是非「興味あり」とご返信ください。ご連絡お待ちしております。
▼メールでのご返信が難しい場合は以下フォームより記載ください。
https://amazonjp.asia.qualtrics.com/jfe/form/SV_a48xQ9mRkQgLHjU__________________________
アマゾンジャパン合同会社
セラーサービス事業本部 第一営業本部
皆川 幸嗣
E-mail:kojimin@amazon.co.jp
直通電話:011-330-3055
__________________________