• 文字サイズ


解決済

Amazon 注文の配送指定日の変更について

  • 相談者:非公開
  • 2021/06/10 11:57
注文の配送指定日で、
注文後、お客さまより6月19日 指定を(父の日)受けており、
ゆうパックの規定により、指定日10日前よりの出荷ができず、
お客さまには、12日に出荷しますと、連絡済ですが、
今見たら注文画面が、「未発送」となっており、注文画面が開けず、
問い合わせするアマゾンの電話番号変わっているみたいで、
さがしていますが、見つけらず、こまっています。
キーワード:アマゾン連絡先
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2021/06/10 14:46
ECマスターズの中野です。

いつもお世話になっております。

Amazonのテクニカルサポートへの連絡方法を
確認されたいという事でお間違いないでし………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2021/06/10 15:53
ありがとうございます。
たすかりました。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2021/06/10 15:54
ECマスターズの中野です。

ご丁寧にご返信いただきましてありがとうございます。
お問合せされても解決されない場合は
なんなりとまたご連絡くださいませ。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました